PATH TO PURITY|パストゥピュリティ 浄化と癒しを提案するコンセプトブランド

浄化と癒しを提案するコンセプトブランド「PATH TO PURITY|パストゥピュリティ」
東京ヨガウェアに新しく仲間入りした浄化と癒しを提案するコンセプトブランド「PATH TO PURITY|パストゥピュリティ」をご紹介いたします。

色々なご縁でまた繋がることのできた「PATH TO PURITY|パストゥピュリティ」さん。
PATH TO PURITYさんは月の満ち欠けなどの天体リズムを大切にしてるため、当店でお取り扱いしているPURIFICATION JARシリーズは、月が最大限に満ちる満月前から瓶詰め作業を行っているそうなんです。
神秘的な感じがしますよね。

今回販売させていただいているアイテムはこちらの3種類のアイテム。
【パストゥピュリティ】ヒマラヤ岩塩 とパロサントのバスソルト
ヒマラヤ山脈の麓にある広大な岩塩層から採取された最高品質のヒマラヤ岩塩と聖なる木と呼ばれる香木パロサントをセットにしたバスタイムをさらに充実させるアイテムです。岩塩の輸入元は日本国内においても成分検査・重金属検査・細菌検査などを実施しており、より安全な岩塩を取り扱っています。またパロサントは、ペルー政府認可の自然倒木した物だけを採取した物を使用しています。

【パストゥピュリティ】ナチュラルインセンス/パロサント
スペイン語で「聖なる木」を意味する言葉=Palo Santo(パロサント)。インカの時代から使用されていると考えられており南米では長年にわたり伝統的に樹皮や油は薬用と宗教的な儀式として使われてきました。エネルギーの浄化性があり仕事や勉強、ヨガや瞑想を行う前に自分の聖域のようなリラックスした空間作りにとても役立ちます。そのままでも香りを楽しむことができますが、 お香として焚くとまた香りの表情が豊かになり、 甘さの中にどこか爽やかな香りも漂います。香りには気を鎮め癒しをもたらすとされています。気分転換にも自然の香りをお楽しみください。また虫除けとしても用いられてます。生産元は政府の認可地域より自然倒木したものだけを採取しています。

【パストゥピュリティ】ナチュラルインセンス/ホワイトセージ
ホワイトセージはカリフォルニアの広大な大地に自生する天然のハーブです。古くからアメリカ先住民の儀式などにも使われてきた神聖な植物とされています。太陽のエネルギーを充分浴びて育ったもので、太陽とホワイトセージのパワーで場を浄化し、清々しい気持ちにしてくれます。火をつけずに室内の芳香やお出かけに携帯していつでも香りで癒しをそばに置いていておくのもありです。ホワイトセージの香りで空間をクリアにしメンタルをフレッシュしてくれるはずです。

ヨガしている人中ではすでにスタジオやお部屋の浄化として「パロサント」や「ホワイトセージ」などを使われていらっしゃる方も多いかもしれませんね。
ナチュラルインセンスとして火をたく場合にはくれぐれも火の取り扱いに十分気を付けてくださいね。

バスソルトは特に寒い時期には身体も温まりやすく、お好みによってパロサントの木片も入れてみると心地よく過ごせるはず。
数十億年前の海水からやってきた岩塩と聞くとなんだかさらに神秘的な要素も加わってわくわくしちゃいますね。

皆さんの癒し時間を充実させるグッズとしてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

SHARE

  • LINEで送る