ヨギー・サンクチュアリオールインワン再入荷

11022001
こんにちは。RYUです。
ここ最近天候が安定してませんね、、、?
今朝はブルブル震えながら起きました。
そしていっぱいのお茶を飲んでホッと一息の朝。

そして、昨日買ったあのアイテムに感動しながらテンション上げていってます↑
あのアイテム?とは

最近、僕の買い物といえば、もっぱらキッチン用品ばかりなんです。
カトラリーやお皿やお茶碗、カップなどなど。
どこにそんな収納があるの!!って怒られちゃいそうなんですけど、普段から使う物にはちょっとお気に入りのモノを使ってテンション上げたい派なんです。
(あぁー面倒くさっ↑って思われちゃうかもですね!笑)

で、実は昨日はずっと狙っていた「包丁」をゲット!
その包丁がこのYOSHIKINの「Global(グローバル)」という包丁。
GLOBAL

● GLOBAL(グローバル)

結構、この柄の部分ツブツブが特徴的だから見た事ある方もいらっしゃると思いますが、普段からこのブランド使ってます。
なんだか見た目は海外製かと思いきや、実は新潟県の「吉田金属工業(株)」という会社が作ってるんですよ。
実は何本か持っているんですが、今回買ったのはこの中でも業務用としてもプロのシェフが使ってる「GLOBAL-PRO」なんです。
普通のGLOBALシリーズよりはちょっと高いのですが、やはり切れ味バツグンです☆彡

あっ、こんなにオススメしてたら、なんだかこのGLOBALの回し者に思われちゃうかもしれないですね。
ただの一ファンです。

これ、本当に気を付けないと簡単に切れちゃうので料理の時も普段の包丁のように油断してると大変なことになっちゃうかも。
(てか↑そんなプロフェッショナル買っていったい何するの?って感じ?)

食材をカットするときはやはりその切断面で味の染み込み方や旨みの出方も変わるそうなんですよ。
料理するときにはそんな事もこだわりたいな~と思ってる面倒くさい僕なのでした。
ハハハッ(‘ー ‘ *)

そんな包丁を朝から使ってテンションあげてこの寒さをしのごうと...
あぁーでも外に出たらめっちゃ寒い、、、。現実は厳しいようです。

なんか気付いたらぜんぜん関係ない話でまた長くなってましたね。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ ヨガウェア好きなみなさまにはこのアイテムでちょっとテンションあげてもらいましょう♪ (うん。結構無理やり感が...) はい。先日一度ピンク、カーキとカラーが完売してしまっていたのですが、再入荷してまいりましたのでお知らせします。 お待ちいただいていた皆様、、ぜひ、この「girlfriend all in one」を着てテンションあげてヨガしてくださいね☆

girlfriend all in one

キャミソールのトップスとバブルパンツのボトムスが一つになってお得感もありませんか。
ジャンプスーツのような上下一体型だと、逆さまになったポーズをとる時もお腹がぺろ~んと出ることも無いし、ボトムス部分もバブルパンツ仕上げなので裾が落ちてくることも無いのでとってもおススメですよ。

girlfriend all in one

girlfriend all in one

商品名:girlfriend all in one
カラー:カーキ/ピンク/ブラック
col5
サイズ:フリー
価 格:13,860円(税込)
詳細を見る

TOPの写真でも道端カレンちゃんが着用してますが▼この「jetsetters wrap mini」を着用してカワイイコーディネートも可能ですよ!!
要チェックアイテムです。

jetsetters wrap mini

jetsetters wrap mini

商品名:jetsetters wrap mini
カラー:ボルドー/ブラック/グレイ
col3
サイズ:フリー
価 格:6,300円(税込)
詳細を見る

それでは、みなさん週末も楽しいお買いものして過ごしてくださいね。

では、また明日~!

RYU

(今日のひとりごと:またここで包丁ネタ。切れ味鋭いナイフで切ったカットフルーツはより美味しく感じましたよ!)

SHARE

  • LINEで送る