イージーヨガまもなく取扱い始めます!

こんにちは。RYUです。

先日のブログにちょこっと書いていたのですが、東京ヨガウェアに

Newブランドがまたまた新たに仲間入りいたします。

はい。それがこちらのブランド!

イージーヨガ

「easyoga(イージーヨガ)」さんです!!

先日、スタジオで商品撮影も行ったので、あとは準備を進めるのみ!!

カメラマンのすぐる師匠も久しぶりの撮影に気合が入っておりましたよ。
只今、販売準備に向けて順調に作業を進めているので今しばらくお待ちくださいね。

ちなみに「イージーヨガ」のことまだ知らない方の為にも一応ブランド紹介しておきましょう。


イージーヨガは、ヨガをするすべての人に、よりしなやかで、快適なヨガをしてほしいという願いを込めて誕生しました。
ヨガウェアから、ヨガマットをはじめとしたグッズ、アクセサリーまで、さまざまなアイテムが揃っています。

【4つのブランドフィロソフィー】

イージーヨガのすべての商品は以下の4つのブランド・フィロソフィーに基いて作られています。

>洗練されたデザイン
ヨーロッパ出身のデザイナーチームによる、シンプルでありながらディテールにこだわったデザインが魅力。微妙な色合いを大切にした豊富なカラーバリエーションが、個性や気分で使い分ける楽しさを演出します。

>チャクラをイメージしたロゴ
ブランドマークは、ヨガで大切なエネルギースポット(=チャクラ)に、花のフォルムを重ねたものがモチーフになっています。ウェアやマットにあしらわれたロゴマークが、デザインの完成度を高めています。

>エコロジーへのこだわり
地球の未来のために、オーガニックやリサイクル可能な素材を採用するなど、環境に配慮した製品づくりを目指しています。
*イージーヨガでは、年間売り上げの1%を地球環境保護団体に寄付します。

>機能的な素材使い
適度に伸縮性がある高機能素材を使用し、着心地はとても軽やか。ヨガのポージングを妨げず、カラダに程よくフィットします。


イージーヨガの代表の前原社長も東京ヨガウェアでの販売を楽しみにしているということで、プレッシャーなのですが、、、汗

いつもご利用いただいていらっしゃる東京ヨガウェアユーザの皆様の為にも早くお届けできるよう準備進めていきたいと思います。

ちなみに今回登場予定のアイテムはこんな感じの商品が到着する予定です。

ほとんどのトップスにはブラカップが付属されているので、安心なアイテムばかりです。

東京ヨガウェアにまた新たなブランドがデビューすることで、より多くの皆様の選択肢が増えてお買い物を楽しんでいただければと思います。

それでは、発売開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

RYU

SHARE

  • LINEで送る