イージーヨガ代官山直営店オープンにお邪魔しました!


おはようございます。RYUです。

昨日から夏休み明けの仕事復帰という方も多かったのではないでしょうか。

休み明け、遊び疲れてませんか?

さてさて、そんな休み明けの昨日20日といえば、、、。

もうヨガジェネレーションのサイトをご覧いただければご存知の方も

多いと思いますがヨガスマイル2012秋の予約がスタートしましたね!


初日からものすごいご予約をいただいているようです。ありがとうございます。

もちろん東京ヨガウェアも出展させていただきますのでお楽しみにしていてくださいね。

そのお話はまたゆっくりとブログにUPします。

で、ここら辺で本題へ。

タイトルの通り、8月20日の出来事といえば、、、

ヨガウェアブランドとして人気の「イージーヨガ」さんが
東京は代官山に直営店をオープンされました。

ということで、早速僕ら東京ヨガウェアチームも開店祝いを持ってお邪魔してきました。


先日発売されたヨガジャーナル↑の広告にも大々的に掲載されてましたね!!


東急東横線・代官山駅を降りて2-3分歩くとこんな感じで
インテリアショップ「unico」が見えてきます。
その建物の2階部分の奥がそのショップです!

もう閉店されてた店内だったのですが、まだお客様も来られてましたよ。
店内には今までネットやでしか見られなかったアイテムや
一部デパート等で手に取って見られたアイテムもありましたが、
ここに来るとほとんどすべてのアイテムも見られるとか。

しかも限定先行発売アイテムもあったりなかなかイージーヨガさんやりますね~!
僕らも通常はインターネット通販ベースで営業しているので祐天寺や駒沢大学の店舗
実際に手に取ってみてもらえるのがイチバン良いかもしれませんね。
お近くの方はぜひ!そして店頭に出てない在庫商品もある場合も
ございますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。


たぶん、イージーヨガさんもすべてのアイテムを展示し切れているわけではないと
思いますのでぜひ、優しいスタッフさんにお声掛けくださいね。

ヨガマットやプロップスも実際にどんなアイテムかチェックできますし、
なんといっても場所も代官山。近くにはおしゃれなカフェやハイファッションエリアも。

ぜひ、代官山へお越しの際はイージーヨガ直営店にも遊びに来てくださいね!!

【ショップデータ】
イージーヨガストア 代官山
住所:〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-23 代官山トキビル2F

電話:03-6427-0511
Mail:daikanyama@easyoga.jp
URL :http://www.easyoga.jp

営業時間:
月:12:00-19:00
水 – 金:12:00-19:00
土:11:30-19:00
日:11:30-17:00

定休日:火曜日


ちなみに、そんな「イージーヨガ」さんのヨガウェアを東京ヨガウェアにおいても
取扱いできるように現在交渉中です!

今回店頭で拝見させてもらったアイテムもかなりおすすめのアイテムが多くありました。

ということで、ひとまずショップオープンレポートはこの辺にしておいて、

また取扱いについて諸々お話が進みましたらブログでも発表していくので

こちらもお楽しみにしててくださいね。

それでは、今日も暑い一日になりそうですが、素敵な一日をお過ごしください!!

RYU

easyoga/イージーヨガ

SHARE

  • LINEで送る