Baba Yoga(ババヨガ)発売情報続報と...


おはようございます。秋雨の日曜日から一転。

今日は清々しい気持ちいい朝でしたね。

でも、そろそろ乾燥シーズンもう到来。

自宅でも加湿空気清浄器を登場させてみましたよ。

自分自身にも保湿ケア・潤いケアしっかりしてあげてくださいね。

さてさて、タイトル通り今日はBaba Yogaアイテムの発売についてお知らせさせていただきます。


実は先週末Baba Yogaのデザイナー兼オーナーでもあるバーバラがオフィスにやってきて、今回東京ヨガウェアでの販売にあたり、当初は10月中に発売を予定していたのですが、ポルトガルでの生産ラインや配送の都合で11月に遅れてしまうと知らされました。

バーバラ本人も東京ヨガウェアユーザのみなさんに
「本当に発売が遅れてしまってごめんなさい。でも、楽しみにしててね!日本のヨギーニにBabaYogaのヨガウェアでヨガを楽しんでほしいわ。」
とのメッセージをいただきました。

ということで、バーバラ本人からの情報によると、順調に荷物が到着すれば11月中旬には発売できそうなスケジュールで僕らも準備を進めています。

お楽しみにされていらっしゃる皆様、発売までもうしばらくお待ちくださいね。

で、今日はBabaYogaの発売情報をお伝えしたかったのですが、ちょっと打合せで発見したバーバラのプチ情報も。

今日のブログのTOPの画がいったいなんなの?って感じた方もいらっしゃったと思いますが、先週の打ち合わせの時にバーバラが机の上に出したノート。

「なんだろう?これって。」

って、ずーっと打ち合わせ中考えていました。

なかなか味のあるノートがと思ってたら、、、、

「気になる?」とバーバラから。

「ワ~ォ!それすごいね!!」と、ボク。

そのノートの気になる中身は、、、

こんな感じでアーティスティックなデザインや彼女のひらめきが、もりだくさん。

ちょっとプライベートの中身もあったので写真には撮りませんでしたが、

この中には彼女のデザインに対するパッションやライフスタイルについてのインスピレーションがたくさん詰まってました。

ノートに自分のひらめきを書き留めたり、ヨガの練習を終えてから書き綴っていたら、さらにデザインに対するひらめきがいっぱい湧いてくるんだそうです。

この「パッションノート」をつづっていくのが楽しみだそうですが、また書き貯まったらぜひ僕も拝見させて頂こうと思ってます(笑)

そんなバーバラのインタビューもぜひチェックして下さいね↓
babayoga interview

そして、11月に到着するBaba Yogaのアイテムはこんな↓ラインアップです。

まだかまだかとお待たせしてしまっておりますが、発売まで今しばらくお待ちください。

RYU

Amor Tee

Amor Tee

Gold BabaYoga Tank

Gold BabaYoga Tank

Sapphire Short Jumpsuit

Sapphire Short Jumpsuit

Heart Jumpsuit

Heart Jumpsuit

Sapphire Hoodie Dress

Sapphire Hoodie Dress

Black Rock Jumpsuit

Black Rock Jumpsuit

Longsleeve Surya A

Longsleeve Surya A

Mysore Pants/Black Mysore Shorts

Mysore Pants/Black Mysore Shorts

SHARE

  • LINEで送る