よぎの市出展準備中~!そしてお知らせ。

こんにちは。
RYUです。

気付けばもう9月も終わり。
明日から10月がスタートじゃないっすか~!?

ほんとに毎日毎日が目まぐるしいほど速いスピードで過ぎて行く気がしちゃいます。

さてと、昨日もお知らせしたのですが、今週末の日曜日に開催されるヨガフリマ「よぎの市」
はもうチェックしましたか?

「よぎの市」って何?って方はぜひヨガジェネのサイトをチェキラ☆

>>>よぎの市とは

今、われわれも出品できそうなアイテムたちをチョイスしてます。

で、大変なことに気付いたのですが、ヨガジェネ限定で作った
ホワイトのキャミソールですがミスってしまいました。
在庫が段ボールの中に残っていて、あまり出して無かったのです。
Σ(゚д゚;)ガーン

チャクラマークのだけはなぜかおもてに出ててオール完売だったのですが、
ロータスマークとピースマークが眠ってしまってました...

ということで、この限定カラーもWEBサイトにて販売予定です。

そして、実際に手にとって見られる「よぎの市」でどうぞご覧ください。

フロントプリントタイプのピースマークがかわいい
ピースキャミソール
6,720円

他のカラーはこちら↓
ブラック、パンジーバイオレット、ターコイズブルー、マスタード

   
バックプリントタイプのシンプルなロータスキャミ
ロータスキャミソール
5,670円

他のカラーはこちら↓
ブラック、パンジーバイオレット、ターコイズブルー

 
  
 

RYU

 
(今日のひとりごと:今日は雨だしくりんくりんヘアになっちゃった。)

 

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

SHARE

  • LINEで送る