新年 おめでとうございます。今年もクーポン配ります!

2018年新年のご挨拶とヨガウェアお年玉クーポン

新年 おめでとうございます。

東京ヨガウェア店長のりゅうです。

昨年は大変多くのお客様に当店をご利用いただきました。

ここで改めて皆様に御礼申し上げますとともに、

引き続き2018年(平成30年)も東京ヨガウェアを

ご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

昨年はブラジルまで渡り、別注企画でお楽しみいただいたり、各地での小規模イベントで直接お客様に触れ合えたりと貴重な機会を沢山いただくことができました。
本年も引き続き、皆様がファンになってもらえるような、商品提案やイベントなどを企画してまいりたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

さてさて、そんな新年のスタートにあたり、またまた今年も好評につきあの目玉企画を開催しちゃいます、、、

それが、、

新春お年玉クーポン

しかも、【 2,018円分のクーポン 】を

ドドーンとプレゼントさせていただきます。

ただし、有効期間はこのお正月三が日の
2018年1月1日(月・祝)~1月3日(水)までの3日間限定となりますのでご注意ください。

この3日間限定のクーポンですので、お見逃し無いようにチェックしてくださいね。

■キャンペーンクーポンご注意事項もご覧ください
※8,000円(税込)以上のお買い物につきご利用いただけます。
※ご利用可能期間は2018年1月1日(月・祝)~1月3日(水)までとなります。
※他のキャンペーンクーポンとの併用はできません。
※直営店舗ではご利用いただけません。

皆様の2018年のヨガシーンにいつも東京ヨガウェアが身近な存在でありますよう、本年もスタッフ一同皆様のご期待に添えるよう邁進いたします。
引き続き本年もご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

SHARE

  • LINEで送る