ヨガスマイル2009行ってきました。

ヨガスマイル2009
先週末は無事に京都へ辿りつけるか心配したけど
なんとかたどり着けました。

ふぅ~。最終新幹線の一歩前でしたが。

時間もなかったのでおなか、ぺっこりのママ事務所出発=3
駅の売店でお弁当でも買えばいいやと思ってたのが間違いでした。

ど、ど、どこにも売ってない。。。
唯一あったのがクリームパン1個。
ものすっごい、嬉しかったな~!あのパンを発見した時☆
久しぶりにあんなに美味しいクリームパン食べました。
とその味をかみしめながら京都へ。


そして、TOPの写真でもあるようにこんな素敵なお寺さんでヨガしてきたんですよ~
本当に気持ち良かったです。
ちょっと仕事が落ち着いたからこっそり、大好きな関西の大御所、
アイアンガーヨガの「相澤三千代先生」のクラスに参加してきちゃいました。

051802

久しぶりの先生のクラスでしたが、終わったら最後にほっこり笑顔

ちゃっかり先生と写真も撮っちゃいました。

051803

こんなになれなれしく先生に肩回して写真撮ってていいのでしょうか。(笑)

相変わらずの気さくな先生の雰囲気で気分もリセット♪
さてさて展示室では今度このショッピングサイトでまず最初に取り扱わせてもらうブランドも展示。
参加されたみなさんご覧になられて帰りましたか?

実際に手にとって見るとみなさん嬉しい声がいっぱい。

どちらのブランドもと~っても着心地抜群な商品を取り揃えてるので要チェックですよ!

0518ys

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリー

0518yin

Yin Yang/インヤン
いよいよ明日から「東京ヨガウェア」プレオープンです。
今日はさてさて帰れるのでしょうか?
(笑)
まだまだやることいっぱいだぁ~。
とりあえず、先週末の報告でした。

RYU

SHARE

  • LINEで送る