スタッフの目印はこれっ!

オハヨーございます。
(゜▽゜)/
RYUです。

昨夜は家に蚊が侵入して「キーン」って音に起こされ寝不足気味です・・・
週末のシルバーウィーク(←なんだか聞きなれない)は
びみょ~にお天気も下り坂みたいですけど、
みなさんのパワーですっきり晴れさせてくださいよ~(笑)

また今日もヨガフェスタの案内になってしまうのですが、
毎年各ブースでよく見受けられるチームT、
僕らもTシャツ、ポロやタンクトップなどなど面白そうなデザインで
作ろうとしたのですが、今回はちょっとお休みにしてまた次回に持ち越し。

でも近いうちに作って行きますよ!

で、TOPの写真の通り、今回はあえてリストバンドを作ってみました。

しかも、こんなド派手なピンクに東京ヨガウェアのロゴが。

ヨガジェネ用のシンプルなタイプもあります。
会場でぜひ見つけてあげて下さいね!
で、一声宜しくお願いしまーす!「ブログで見たよ」って。

結構ピンクはかわいいんですよ~
スタッフの目印はこのリストバンドだっ!

みなさんご来店お待ちしてまーす。

さっ、今日も準備準備~ (^_^;)

 

RYU

(今日のひとりごと:来年の手帳はもうGETした?ボク週末買っちゃいましたよ。)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る