ヨガスマイル東京ヨガウェアブースへご来店有難うございました


こんにちは。RYU@東京オフィスです。
昨日の夜に東京へ戻ってまいりました。

いやぁーーー、
本当に今回のヨガスマイルでは天候に恵まれて、最高の気持ちいいイベントだったな~
と、改めて写真を見て思っている今日この頃です。

今回のヨガスマイルにご来場いただいた皆様も、きっと素敵な時間を過ごせたことだとおもいますが、いかがでしょうか。
そして、われわれの構える東京ヨガウェアブースにも足を運んでいただいた皆様、改めてご来店いただきましてありがとうございました。


今回で東京ヨガウェアブースの出店は3回目となるのですが、回を増すごとにたくさんの人に僕らのヨガウェアの良さを知っていただいて、多くの方々と出会うことができました。
今日はその様子を写真をメインにお伝えしていきますね。
ちょっと長くなっちゃうかもしれませんが、お時間のある方はお付き合いください。


もちろん、今回も会場は両足院のお隣に悠々と存在している、毘沙門天堂。
毘沙門像がいつも僕らを見守ってくれているような気がしたので、

実は毎朝始まる前にお線香をあげてお祈りを!
「今日もいっぱい売れますように!」と、。。。
(はははっ、↑こんな欲張りなお願いだったら聞いてくれませんよね?(笑))
ではなく、今日も全員怪我なく無事に一日が過ごせますようにと。
始まりと終わりには挨拶しておきました。

おかげさまで↑こんな新緑を綺麗に映してくれる太陽が3日間に渡って。
湿気も無く程よい風と程よい気温。
(ちょっと、日焼けしちゃいましたけどね..もう紫外線には気を付けないと)


今回の東京ヨガウェア特設ブースも昨年同様テント内に設置させていただきました。
意外とこのブース内も結構頑張って装飾してみました。
気付かれた方、いらっしゃいましたか?

そうそう、例えばこれもスタイリングの参考にと思って作ったのれん風??

スタイリングページでご紹介中のあれです。


もちろんポップも東京で待ってるスタッフが事前準備してくれてたくさん作ってくれました。

東京ヨガウェアブースだけでなく、みなさんクラスに参加される時に、通ったと思うヨガウェアの展示コーナーのポップも。

みんな、ほんとにありがとーーー!
事務所で待ってくれている彼女たちの力も無ければ、
僕らの出店も大変なことになってましたよっ!
準備お疲れ様でした。

そしてこの展示コーナーでお気づきの方もいると思いますが、
今回もクロックスさんの協賛があり、新作アイテムが展示されてました。

メンズのスリッポンタイプのスニーカー。
僕もこれ愛用させていただいております。

もちろんレディースもたくさん。
ぜひ、クロックスのサイトもチェックしてみてくださいね。

そして、前回まで、クロックスの素敵なアイテムが抽選で当たる抽選会が
会場の玄関付近で行われていましたが、今回からは毘沙門天堂へ移動!

よりたくさんの人たちにもその良さをわかっていただけたんじゃないでしょうか。

普通に観光で巡られている方もふらっと立ち寄っていただいて、
クロックスさんや東京ヨガウェアブースにも足を運んでくださいました。


今回もお天気に恵まれて、毘沙門天堂のもう一つの企画。
「座談会」にもたくさんの方々にお越しいただけましたよ。

先生たちとより深いい~話が聞けたはず。
上の写真MIKIZO&YOKOの東西ヨガスタジオオーナー対談の様子ですが、
ブースにいた僕は、MIKIZO独演会になっていたような???(笑)

そして、たくさんの先生にも来ていただきましたけど、僕も全員の先生とはお会いできず、、、。
KAZUYA先生とSantosima香先生が座談会中の先生の赤ちゃんをあやしてました。


HIKARU先生ご一行のランチショットもいただきました!!
お食事中失礼しましたーーー。
(全員そろって、お口に手を当ててるところが、可愛いっす!)

お昼といえば、僕らの東京ヨガウェアブースで頑張ってくれていたみんな。

奥にいるゆーやんが、美味しそうに眼を閉じて食べてました。
お隣にはいつもしっとりな、めりか様

こちらは、元気いっぱい、かなこちゃんとほーりー!
厳しい僕の視線を送りながらもみんな完璧に仕事をこなしてくれてます。
ほんとに現場にいたチーム毘沙門のみんな有難う!

こういうパーフェクトなみんなのおかげで、今回は僕もクラスに参加できました。

両足院のこんなきれいなお庭を拝見できて説明も受けられるお庭ツアー

鳥のさえずりや池の音など、もう最高っすね☆

そして、今回はもう一つ講座に出られました。

それが、108個の数珠づくり。

こんな感じで作っていきます。
出来上がったときにかなり嬉しかったのは参加者にしかわからないかも?
こうやってクラスを受けられるのも、ボランティアで手伝ってもらえるみんなのおかげです。
ほんとにありがとう!


最後に今回もこのヨガスマイルにお越しいただいた皆様、東京ヨガウェアブースでお買い上げいただいた皆様本当に三日間僕らも楽しく過ごさせていただきました♪
会場をいつも快くお貸しいただいている、建仁寺両足院の皆様にも改めて感謝です。

また次回もたくさんの方々の笑顔を見られるよう、秋の開催に向けて準備していきたいと思います。
改めましてありがとうございました。

それでは、みなさんまたヨガスマイル2011秋に、お会いしましょう!!

RYU
(今日のひとりごと:ヨガスマイル反省会のあとは、30分だけお土産購入タイム。錦市場競歩で歩いてたの僕です。(笑))

SHARE

  • LINEで送る