安心して穿けるシルエットのヨガパンツ「ビューティ・プレストパンツ」がチャコットより登場

チャコット新作ビューティプレストパンツ

チャコットが新定番ともいえるヨガパンツを提案!
9月で横浜で行われたヨガフェスタ2016のチャコットブースにて先行発売されていたので、見たことある方もいらっしゃるかもしれません。

今はヨガウェアといえばレギンススタイルや裾が絞られているアラジンパンツなどが主なスタイルですが、以前は少しゆったりめのクロップドパンツが流行の時代もありました。
今では発売しているメーカーさんも少なく、欲しくて探しても見つからない、という声を私達も耳にしていました。

チャコットさんにも同様の声が届いていたそうで、それなら作ってしまおう!ということで誕生したのが、このビューティ・プレストパンツです。
レギンスは身体のラインが出すぎるし、裾しぼりもモンペみたいになっちゃうから穿くのが恥ずかしい・・・という方にもおすすめです。

このパンツ良さは形だけではありません!

GOODポイント1
とにかく軽い!

GOODポイント2
優れたストレッチ性

GOODポイント3
裾のスリットに入った紐を絞ることでシルエットの調整が可能。
絞ることで逆転のポーズでも足が丸見えになりずらい。

絞ることで逆転のポーズでも足が丸見えにならず安心です。

GOODポイント4
バックポケットにはチャコットのトレードマーク「蝶々」の刺繡入り

女性からだけでなく、男性からもクロップドパンツが欲しいという声をいただいていたので、チャコットさんにお願いして、ブラックは男性でも穿けるユニセックスモデルに。これは東京ヨガウェアでのみの販売です。
ブラックのみ蝶の刺繡も黒でクールなデザイン。サイズもLLサイズまでご用意しています。

カラーはブラックエバーグリーンネイビーの3色展開です。

カラー展開

どれも使いやすいお色で、トップスにも悩みません。
程よく肉厚の素材なので秋冬シーズンはもちろん、オールシーズンご着用いただけますよ。


【チャコット】ビューティ・プレストパンツ

【チャコット】ビューティ・プレストパンツ

11,772円(税込)

<本体価格 10,900円>

ご購入・詳細はこちらです


ヨガだけでなく、様々なワークアウトにもおすすめです!

SHARE

  • LINEで送る