ジェイドヨガ 数量限定 JADE PINKヨガマット入荷

JADE PINK ヨガマット ピンクリボンヨガマットを購入してピンクリボン活動に参加してみませんか?

JADE YOGAからお問い合わせ殺到の『ピンクのヨガマット』を少量ですが入荷しました。

ヨガマットを1本購入ごとに、JADE YOGAから乳がん疾病者へのQOL(生活の質)向上や、病気からの回復へ向けて、積極的な役割を果たすための支援、そして経済サポートなどを行っている教育慈善団体へ US5ドルを寄付されます。

ヨガマットは買ったばかりだけど寄付したい方もピンクリボンの公式サイトから寄付が出来るみたいです。可愛いグッズも紹介してました。気になる方はチェックしてみて下さい。

JADEPINKのヨガマットは天然ゴムでできているのでグリップ力も抜群!!パワー系のヨガでは滑りにくくダウンドッグでストレスを感じる方にはぴったりです。

ピンクリボン2016

※ピンクリボンフェスティバルって何?
2003年にスタートしたピンクリボンフェスティバルは、「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」ことをビジョンとし、各地で開催しています。乳がんに対する関心を高め、検診受診への一歩を踏み出してもらうための活動のこと。


US5ドルが寄付になるマットはこちら

JADE PINK/ヨガマット (ハーモニープロフェッショナル 4.5mm)

JADE PINK/ヨガマット (ハーモニープロフェッショナル 4.5mm)

13,176円(税込)
<本体価格 12,200円>

ご購入・詳細はこちらです


SHARE

  • LINEで送る