新作商品フォトシュート!

11042001
こんにちは。RYUです。
昨日はちょっと午後休いただいて、渋谷・原宿・表参道・銀座界隈のアパレルブランドチェックをしに行ってきました。
天候が不安定で午後からは風も吹いて激さむ彡(-ω-;)彡
そして時より雨も。。。
みんなの春ファッションも街中でチェックしようとしたのに、意外とまだ冬服??
例年に比べてこんなに寒いとなかなか、春物着られないですよね。
で、ファッション業界はすでに秋冬コレクションの発表があったり、
展示会があったりしているんですが、いつもぽかぽかしている時に
冬物が発表とかでシーズンイメージが大変ですけど、
この寒い時期だと逆に実感わきますね!?

でも、早くあたたかくなってもらいたいんですが。。。

さてさて、僕ら東京ヨガウェアでも先日新作商品のアイテム撮影を行いました。
今回は先日ちょこっとブログでも登場してお知らせしていた「Yin Yang」のNewアイテムたち。
11041102
けっこうアイテムが多くて、画像処理がかなりきっついんですけどね..

いつもお世話になってるカメラマンのすぐる師匠。
11042003
今日の衣装、目がちかちかするくらいまぶしいっす。
遠くにいても発見できるように?
さすがです。

ちなみに撮影当日は天気も春らしい暖かい日だったので、ちょっとさわやかなブルーチャックをベースにしてみました。
11042002
顔が暑苦しいので、いつも洋服はさわやかにしとかないと?(笑)
僕も一緒にシャッター切らせてもらいました。

今回登場のアイテムたちは春夏らしい鮮やかなカラーで登場予定です。
Yin Yangの工場のある楽園バリにぴったりな、色鮮やかなデザインが今回は特徴的。

みなさんぜひお楽しみにしていてくださいね。
ちなみに撮影していると外に見えるハナミズキがこの季節とってもきれいでしたよ♪

11042004

早く本格的な春になってほしいと待ち望むRYUでした!
新作商品到着までもうしばらくお待ちくださいね。

それでは、今日も素晴らしい一日を☆

RYU
(今日のひとりごと:ヨガスマイルの準備ヤバイ。。。(´-∀-`;))

SHARE

  • LINEで送る