リリー・ロータスのセレクトアイテムをお得にGET

リリー・ロータスのお得なアイテムをGET
おはようございます。RYUです。
なんでしょうか。この寒さ。
もう、悔しかったから、ヨガしてカラダあっためてやれーー!と、
寝ぼけながらヨガマットの上に。
そして、朝から伸びづらいひざ裏やハムストリングなどなど、
しっかり伸ばして呼吸して、朝からカラダもぽっかぽか。
おかげさまで家の中も結露しちゃいましたよ(;^ω^)

そして、朝からがっつりサラダ&フルーツ。
昨日の東京ヨガウェアメルマガにも書いていた絶品オリーブオイルと、
塩コショウ、そしてだれでもお料理マエストロになれちゃうバルサミコ酢。
これをかけてがっついてしまいました。

おかげさまで今朝の通勤は暑かったなぁー。
(↑ たぶん、そう思うのは僕だけかな??)

さてさて、昨日のメルマガやブログでもご案内していた通り、
昨日4月18日(月)より春のリリー・ロータスブランドプロモーションキャンペーン
現在実施中です。
開催期間は

5月8日(日)まで

となります。

リリー・ロータスのことをもっと幅広いヨギーニのみなさまに知ってもらいたく、
アイテムは限定されますが、お得なプライスでお買い求めいただけます。

ぜひ、この機会にリリー・ロータスのアイテムを楽しんでみてはいかがでしょうか。
今お持ちのアイテムと合わせて、春夏らしいコーディネートも可能!
みなさん、それぞれのスタイリングでこれからのシーズンを楽しんでいきましょう♪

もちろんヨガウェア買うだけじゃなくて、ヨガもしっかりしていきましょうね!
(●^_^●)♪

これから午後は少しずつ天気は回復模様のようですが、
今日という日もまた皆さんにとって素敵な一日でありますように!
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

↓キャンペーンページはこちらから

RYU

(今日のひとりごと:今週末は再び京都出張。でも天気が下り坂とか↓トホホ)

SHARE

  • LINEで送る