ヨガフェスタ2009ブース出展企業公開☆


こんにちは。RYUです。

先週末は久しぶりにスタッフ全員土日お休みをいただきました。
各自それぞれ週末を楽しんだようで♪

そんな自分はというと、ひさしぶりに家族や姪っ子ちゃんたちと
群馬県の四万(しま)温泉に出かけてきました。
めちゃめちゃ透明な川を見るのは久しぶり。
しかも、川の水が冷たいせいか、山に登って行くととっても涼しい。

まっ、子供たちはそんな川の冷たさには関係ないようで、
はしゃいで遊んでましたけどね。

久しぶりの自然と川を眺めながらの温泉はサイコー♪でした。

そんな夏の終わりの休日でしたがみなさんは?

 

さてと、今日はヨガフェスタ系インフォメーションです!

先日までは僕の手書きでブースのご案内をさせていただいてましたが、
ヨガフェスタウェブサイトにもブース情報が公開されたので、
チェックしてみて下さいね。
今回はパシフィコ横浜のホールCにレッスン受付や更衣室もあるので
ぜひみなさんお立ち寄りください。

このホールは特にチケットが必要じゃない無料エリアだし、
みなとみらいにふらっと立ち寄っても楽しめるスペースもありますよ。

場所は会場を入って右にぐぉ~っと進んでくださいね!(笑)

番地は「S-5」というところにおりますよ☆
かわいいヨガウェアたちがみなさんのことをお待ちしてます!!

 

ご来店お待ちしてまーす!

 

RYU

(今日のひとりごと:断食終わってからスッキリしたような。食べる量も減ったかな?)

 

 

● ヨガフェスタ ブースエア情報
●ヨガフェスタ 公式WEBサイト

●ヨガフェスタPRムービー↓

 

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る