Yin Yangの人気アイテムたちが来週再入荷ですよ~

 

こんにちは。RYUです。
先日のblogでも書いていたのですが、突然ファスティング始めてみました。
3日間限定なんですけど..

でも、短期間なのでそんなに苦しくはなさそう、、、?
それよりたんまり貯め込んだエネルギーがいっぱいあったので。(笑)

デトックスして放出してスッキリさせよう~♪って感じですね。
なんかカラダも軽~くなってきた?
でも、明日の朝で終わりです。

いろいろなモノが美味しく感じられそう!
そんな楽しみを期待しながら今朝も仕事に没頭中~

さてと、タイトル通りYin Yangのアイテムたちの再入荷が来週あります。

特に人気で完売となっていた、ホルターネックブラやボクサーショーツが再入荷して参りまーす。

ぜひともみなさん楽しみにしていてくださいね。

 
そして、今回はYin Yangさんの特別にフェスタ会場で新しいインナー(スポーツブラ)の販売もできそうですよ。
こちらもまた楽しみにしていてくださいね。
サンプルも届いたらいち早くお知らせしていきまーす!
それでは、今週もお仕事お疲れ様でした☆
オツカレ━━━(o’∀’)从(‘∀’o)━━━!!サマ

 

RYU

 
(今日のひとりごと:インナーには男だってこだわりたい派です!)

 
 


LILY LOTUS
●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」
 
東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る