ヨガ漫画に「東京ヨガウェア」が載っちゃいました!


こんにちは。RYUです!
今日から衆議院選挙公示日。

歴史的な選挙戦とも呼ばれている選挙がスタートしちゃいましたね。
駅前の街頭演説などでも盛り上がるのかな~?
僕もなかなか当日はいけないので期日前投票いかなくちゃ。
みなさんはどんな審判を下されますか?

さてと、今回はヨガジェネサイトで人気のコンテンツ。
ヨガ漫画|MANAMO YOGA DAYS
に、なんと東京ヨガウェアのことが漫画化されちゃいました☆


第28話|ヨガウェアをお楽しみください。

こうやって商品も届くんだ~と改めてオンラインショッピングの
中身を考えさせられました。

最近どのマンガでも癒し系キャラが先行する中、
いつも、細かいタッチでなかなか他には無いシュールな漫画。
結構好きです。
この前お友達が事務所に来てヨガ漫画シリーズを見て
これ、印刷して後でゆっくり読んでみよう~って子がいましたよ。

確かにまとめて見てみるととっても楽しいコンテンツですよ。

 

いつかどこかでまた「東京ヨガウェア」ぽっと現れちゃうかもしれませんね
RYU

 

(今日のひとりごと:深夜、セミが脱皮するところを見て一人でガンバレ~!と熱血観察しました)

 

LILY LOTUS   ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
   >>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
   ●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
   >>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」
Yin Yang
   ●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
   >>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア  ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら 
  >>>「東京ヨガウェアセレクト」

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る