ヨガチャリティイベント沢山のご参加有難うございました。

11040401
こんにちは。RYUです。
まだまだ寒さ続く4月ですが、いつになったら春らしくなるのでしょうか?
先日、ちょっと温かくなってきたな~と思って、グリーンのカラーパンツで出勤したのですが、その夜はまた寒いことに...
(T_T)
朝夕の寒暖の差がまだあって体調は壊さないように気を付けましょうね。

さてさて、昨日のヨガジェネMIKIZOブログにもありましたが、

東京ヨガウェアブログでも告知しておりました、1DAYヨガチャリティイベントは大盛況のうちに幕を閉じました。
みなさんの温かい気持ちでたくさんの参加者の方に駆け付けていただいて、本当に素敵なイベントになりましたよ。
今回の正式なレポートは後程ヨガジェネでもUPされる予定ですが、まずは僕ら東京ヨガウェアチームからも心からの御礼を。

こんな感じで↓ギューギューなクラスもあったりして、寒かった昨日のスタジオの中は熱気ムンムンでした。

参加されてる方の中には僕ら東京ヨガウェアでいつもお買い上げいただいている方も多く見られました。
なんだか、自分たちのヨガウェアを着てもらいながら、参加していただいている姿を見てひとりでうるるときてましたよ。

今回はオハナスマイルヨガスタジオで活躍するインストラクター有志のみなさんのご協力を得てとっても心温まるイベントになりました。
スケジュールの都合で参加できなかった先生たちも、僕らにメッセージで「頑張ってくださいね!」と激励のメールもいただきました。

そして、今回ご参加いただ皆様から頂いた寄付金の総額
な、な、なんと、

302,775円

本当にものすごい金額が集まり、心温まるみなさんの気持ちに改めて感謝です。

中にはクラスには参加できないけど、募金だけしに来ました!という方もいらっしゃって、本当にうれしかったです。

これら皆様の善意でいただいたこのお金はもちろん、今回の震災にあわれた被災者の支援活動費用に充当したいと思ってます。
その詳細につきましては、後ほど、ヨガジェネブログにもUPさせていただく予定ですので皆様ぜひチェックしてくださいね。

まだまだ、被災地復興は始まったばかりかもしれませんが、われわれ株式会社OHANAsmileも皆さんと一緒にこういった活動を通して、復興支援の協力活動などを継続的に行っていきます。

それでは、4月はじめの月曜日もみなさん、張り切っていきましょうー♪

RYU
(今日のひとりごと:そろそろ自宅のリビングの桜が桜吹雪状態に(-^〇^-) )

SHARE

  • LINEで送る