楽天スーパーポイントも貯まる、使える「楽天ID決済」導入

楽天スーパーポイントも貯まる、使える「楽天ID決済」導入

いつもご利用くださいまして誠に有難うございます。

当ショップもいよいよ楽天ID決済を導入し、益々便利に買いやすくなりました。


楽天ID決済

そもそも、「楽天ID決済」って何?

楽天ID決済とは、、、
楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ID決済を使えば、普段ご利用いただいているクレジットカード情報でスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天スーパーポイント使うことも、貯めることもできます。

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます。楽天ID決済を利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。

簡単にご利用方法をご紹介

ショッピングカートの「お支払い方法の指定」画面から、

「楽天ID決済」を選択していただきます。
楽天スーパーポイントも貯まる・使える
選択したら「注文確認」ボタンを押して次の画面に進みます。

「注文確認」画面で最下部にある「楽天 お支払い」ボタンを押すと、

「楽天ID決済」画面へ移動します。

rakuten-superpoint-id-payment_03

移動後は、楽天サイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。

【注意事項】
※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品合計金額が100円未満の場合は、「楽天ID決済」をご利用いただけません。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。マイページでは、表示されません。
※楽天スーパーポイントにて全額をお支払いの場合や、代金の一部をお支払いの場合は、ご利用分の楽天スーパーポイントを返還いたします。
※返還した楽天スーパーポイントの有効期限は、元の有効期限のままとなります。
※楽天スーパーポイントご利用分を、現金やクレジットに変更して返金することはできません。
※また、返金手続きの時点で楽天スーパーポイントの有効期限が切れ、失効していた場合は、返還できませんので、あらかじめご了承ください。

SHARE

  • LINEで送る