2011東京ヨガウェア春夏スタイリングコレクション

スタイリングコレクション
こんにちは。RYUです。
今日から4月、新年度のスタートです。
今日から新しい職場に出勤とか、今日から何かを始動しよう!という方も多いですよね。
みなさん、4月の東京ヨガウェアもどうぞよろしくお願いします。

そんな4月はじめにご紹介したいのがTOPの写真をご覧頂いてお分かりの通り、東京ヨガウェアこの春夏オススメの可愛いスタイリングをUPしました。

今年のカラーはベーシックなカラーはもちろん、特に着ていて元気になりそうな明るめカラーがラインアップ。
明るい元気なコーディネートから、ちょっとオトナっぽいコーディネートまでみなさんのヨガウェアのコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょう。

今回ご紹介の16スタイリングはコチラです↓↓↓

スタイリングコーナーはコチラ

今回はモデルさんを使っての初の挑戦!
いつも、お願いしていたキャサリンはちょっと休暇中です。
ショップには居ますけどね...笑

今回の撮影は僕らの仲間、あつこちゃんの協力で、素敵なスタイリング撮影ができました。
そして今回もスペシャルアドバイザーとして、スタイリストのLILYちゃんからいろいろなご意見もらったり、ちょいとした小物も貸してもらってさらにカワイイ撮影を。

きっと、みなさんのヨガウェア選びの参考になると思います。
ぜひ、チェックしてくださいね。

RYU
(今日のひとりごと:上野動物園のパンダが公開されたみたいですね!すごい行列の映像見ました。スゲーzzパンダ効果。)

SHARE

  • LINEで送る