Facebookでも東京ヨガウェアを。

11032701
こんにちは。RYUです。
日曜日のお昼いかがお過ごしですか?
昨日の風は止んで東京も過ごしやすい一日ですよ。

一昨日、花屋さんにヒガンザクラが大きな枝を買ってきました。
先日、うちで花を咲かせてくれたのは、啓翁桜というお正月などにも見かけらるようになった桜でした。
それがものすごいカワイイ花を咲かせてくれたので、今回も桜をチョイスしたのでした。

花って香りもそうだし、その色やつぼみの成長を見ているだけで、Powerももらえてしかも癒してくれる。
そんな風に思ってるから、ボクは自宅に植物を絶やさないようにしています。
今日も朝その成長を見届けて、オフィスにGO!

みなさんも、今日はかわいい花を飾ってお部屋を明るくしてみてはいかがでしょうか。

さてさて、話はちょっと変わって、みなさん僕ら東京ヨガウェアの「Facebook」はもうご存知ですよね??

あれっ?
まだご存じない?

ええーーーっ。

ぜひ、そんな皆様には知ってほしい。
こちらのページ↓

東京ヨガウェアFacebook

まだまだ中身の充実を図る予定なのですが、まずは皆様にも知っていただきたく。
公式サイトやブログとも連動した企画など、いろいろ考えていきたいと思います。

ですので、ぜひ「Facebook」ページのチェックもお忘れなく!!

そして既にFacebookユーザの皆様は、『いいね!』ボタンをポチっと押してあげてくれると嬉しいです。

さてさて、今日は最初に話していた、うちの自宅で一生懸命芽を出そうと頑張っている桜の写真をFacebookの写真ページにUPしてます。

こちらのページ→Facebook 東京ヨガウェアアルバムページ

それでは、みなさん、今日も素敵な日曜日を笑顔でお過し下さいね。

RYU

(今日のひとりごと:昨日はイタリアン、バルコニーのハーブを使った美味しいご飯を作りました。美味☆☆☆)

SHARE

  • LINEで送る