東京ヨガウェア店舗通常営業再開のお知らせ

11032101
こんにちは。RYUです。
今日はあいにくの雨模様ですね。
連休最終日はちょっぴり淋しい雨曜日。
だけど、この雨がきっといろいろなものを洗い流して浄化してくれるはず。
そう前向きに考えたいです。

さてさて、本日3月21日(月・祝)より東京ヨガウェアの店舗及びオハナスマイルヨガスタジオは通常営業を再開します。
臨時休業中は皆様には大変ご迷惑おかけいたしておりましたが、皆様また笑顔でご来店頂けましたら幸いです。

なお、インターネット通販での出荷につきましては、今週より再開いたしますが、一部配達エリアにおいては配達に遅延が発生し、一部のサービスに影響が出ております。
詳しくは弊社指定の配送業者「佐川急便」WEBサイトをご参照ください。

■ 佐川急便 |東北地方太平洋沖地震の影響について
また、先日サービスを中止していた東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県行きの時間帯サービスも再開されましたのでお知らせします。

配送につきましては、徐々に通常通りに皆様にお届けできるようになる予定ですが、今後の計画停電による交通渋滞なども予測され時間帯サービスをご利用いただいた場合でも、遅延が発生する場合もございますので予めご了承くださいますよう皆様のご理解ご協力を宜しくお願い致します。

そして、本日は店舗のとなりのオハナスマイルヨガスタジオも通常クラスが再開されます。
今週のクラスは被災地の支援活動を行っている講師もいる関係で、代行クラスとなる場合もございます。
最新のクラススケジュール等はオハナスマイルヨガスタジオのWEBサイトにてご確認ください。

オハナスマイルヨガスタジオ
オハナスマイルヨガスタジオ

まずはレギュラークラスの再開で、ヨガの出来る環境を整えてみなさまのココロとカラダを少しでも癒してあげられることが出来れば嬉しいです。

店舗やヨガスタジオは節電営業につき階段等の電気は消灯してありますが、店舗・スタジオとも営業中です。
足元にはお気をつけくださいね。

首都圏近郊では計画停電も変更される可能性もありますので、交通混乱も今後予測されます。
また引き続き余震が心配ですが、皆様の安全が第一です。
お越しいただく際は十分にご注意の上、ご来店くださいませ。

【店舗インフォメーション】

【営業時間】
 平  日 :11:00~20:00
土日祝祭日:11:00~19:00
〒153-0052

東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
TEL:03-3760-9129
URL:https://www.tokyo-yogawear.jp/
地図は↓こちら。祐天寺駅改札を出て右側、東口をロータリー側に進み商店街を
真っ直ぐ歩いて1分ほどですぐ到着!!
ショップヨガスタジオともに階段を登った2Fです。(1Fは歯医者さん)


大きな地図で見る

RYU

過酷な状況下にある方々がどうか平安な日々を取り戻せますように。
今日も祈りを。

(ひとりごとも再開:TOPの写真、復興の祈りを込めて新しい芽をイメージして書きました。)

SHARE

  • LINEで送る