東北地方太平洋沖地震に伴う配送の影響について

東北地方太平洋沖地震に伴う配送の影響について
3月11日(金)に発生した観測史上最大の東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様またそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興復旧をお祈り申し上げます。

今回のこの震災に伴いまして弊社指定の配送業者佐川急便のご案内(3月14日 6時00分現在)が届きましたのでお知らせいたします。

一部の配達エリアでは配送サービスが停止している個所もあり、東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県行きの時間帯サービスも現在は停止されています。

当店で日時指定をご指定いただいた場合でも、配達エリアでご希望通りの日時に配達されない場合もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

■ 佐川急便配送停止エリアについて

1.配達停止中エリア
>>> 北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県

2.東京都・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県行きの時間帯サービス、飛脚クール便の集荷を停止しています。

【参照】佐川急便WEBサイト

また、今後の余震の影響や輪番停電の影響で状況が変化する場合もございます。
お客様には大変申し訳ございませんが、改めて皆様のご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

最後に、まだ安否確認の取れていらっしゃらない方も多くいるということで、あきらめず一人でも多くの方々の尊い命が救われますよう心よりお祈り申し上げます。

また、ヨガジェネレーションでは今回の震災において、僕らが今できることをお伝えしています。
われわれのサイト上やツイッター上で微力ながらもみんなで協力し合いませんか。

【節電アクションの呼びかけ】

もちろん僕も実践します。
寒い時にはヨガで身体を温めて、暖房要らず。
コンセントにささっている電気製品はすべて外して。

ぜひ周りのお友達にも呼びかけてもらえると嬉しいです。

東京ヨガウェア2.0 マネージャー RYU

SHARE

  • LINEで送る