注目!オーストラリア発「ホリゾンタルライン」発売開始

ホリゾンタルライン|新着ヨガウェアブランド現る

いつも東京ヨガウェア2.0をご利用くださいましてありがとうございます。

さて、本日新たなブランドが仲間入りし、堂々のデビューです☆☆。!

それがこちらのブランド
ホリゾンタルライン ロゴ

「Horizontal Line |ホリゾンタルライン」

horizontal line その言葉の意味自体は、、、、

1 地[水]平線上の.
2 水平面の; 平面の,水平な; 水平動の;
━━ n. 地平線,水平線〔位置〕.

といった、コトバの意。

ホリゾンタルライン コンセプト

オーストラリアはバイロンベイ在住の日本人デザイナーKIRIKO氏によって手がけられた、
注目のブランドがいよいよ本格的に日本でも展開することになりました。

オーストラリアの大自然からインスピレーションを受け、オリジナリティあふれるデザインで製品の全てにおいてヘンプやオーガニックコットン、バンブー素材など天然繊維を採用しています。

ホリゾンタルライン KIRIKO

商品の生産は全て日本国内で製造されているこだわりの商品。
製品の染色や縫製技術においては日本の技術の高さと信頼は、経験上、他とはなかなか真似できないということで、過去に仕事を共にした職人さんに頼み込み今回のアイテムが生産されています。

また、今回販売されるヨガウェアラインアップは東京ヨガウェア2.0がアドバイザリーとしてもデザイン段階から加わり、今欲しいアイテムを製作してくれることになりました。

// ブランドストーリー //

大きく寄せては 引いて行く 波の向こうに
水平線は まっすぐと 揺らぐ事のない 静けさをたたえて。
そして 今日も 陽が昇り、また 陽が沈む。
このパーフェクトな 自然のサイクルは 永遠と続き、
全てを受け入れ、ただ そこにある。
この美しいユニバースに
愛と感謝を込めて。

// 製品ポリシー //

着心地の良さ、シルエットの美しさ、動きやすさ、
そして この衣をまとう事が 幸せであります様に。

天然素材の心地よさを追求し、
ヘンプ(朝) バンブー(竹) シルク(絹)オーガニックコットン(綿)等を使い、
素材の開発にも たずさわっています。

製品の染めは 心に幸せを届けるカラーリングの為、
化学染料も使用しておりますが、
環境に配慮した 排水システムの工場に 依頼しています。

ホリゾンタルライン

ホリゾンタルライン

SHARE

  • LINEで送る