ヨガスマイル2011春もちろん東京ヨガウェアも出展

ヨガスマイル2011 in 京都・建仁寺両足院
こんにちは。今日は本当にお出かけ日和なお天気ですね!
週末はみなさんお出かけですか~?
先日3/3はお休みをいただいていたので、今週は土日も出勤です。
でも、まだまだ仕事はたんまりとあるので、仕方ないですよね。。。

3.3は葉山の海のそばで入籍お祝いランチをしてきました。
やっぱり、そこで出された旬の食材を使ったお料理とっても美味しかったです。

今夜はそれにインスパイヤされた食材を使った夕飯でもしようかな~なんて考えてます。
その食材が、、、

菜の花。

(うちの奥さんの名前にも入ってるのでピッタリ!)

シラスと合わせた混ぜご飯や、パスタなんかも最高ですね!!

いやぁ~、こんなこと書いてたらさらに春を一人でわくわく感じてきましたよ☆

さてさて、そんな春にピッタリなヨガイベント

「ヨガスマイル」

はみなさんもうご存知ですよね!?
毎年、春と秋の2回、京都、最古の禅寺建仁寺・両足院で行われる素敵なヨガイベントです。
只今、ヨガクラスのご予約も受け付け中ですので、気になるクラスをチェックして貴重な時間を過ごしてみませんか。

僕ら東京ヨガウェア2.0チームも毎年、ヨガウェア販売コーナーを設けて出店してます。
建仁寺・両足院のすぐ隣にある毘沙門天堂さまで販売しておりますので、ぜひこちらにも遊びに来てくださいね。
こちらの毘沙門様エリアは無料休憩スペースもありますので、クラスに参加されない方でもどなたでもお気軽にご覧いただけます。

ヨガスマイル2011
東京ヨガウェア2.0で取り扱ってる人気商品がお得なプライスで買えちゃいます。

ヨガスマイル2011
昨年のヨガスマイル2010の様子↑

本堂でのクラスの様子はこんな↓感じ。
ヨガスマイル2011
本堂・書院とも素敵なお庭を眺めながらヨガもできてしまうという、なんともゴージャスな時間。
普段、お寺でヨガをする機会ってなかなか無いと思います。

しかも歴史も古いこの建仁寺・両足院でなんて!!!

ヨガクラスで気持ちいい時間を過ごして、両足院のお隣までお散歩して休憩して、最後に買い物も楽しむなんてのはいかがでしょう。

みなさまのご参加ご来店心よりお待ち申し上げます。

ではでは、今週も素敵なお休みをお過ごしください☆

RYU

(今日のひとりごと:わんちゃんの散歩させてる人を良く見かけますが、わんこもクションクションとくしゃみしてました。花粉症ってあるのかな?)

SHARE

  • LINEで送る