本日よりスタート!「ヨガウェア技ありコーディネート365」

110022801
みなさ~ん、こんばんは。
RYUです。
あっという間にこんな時間に、本日のブログ更新がこんな時間になってしまうとは、、、。
もろもろ月末の処理やペーパーワークがた~~~っぷりとデスクの上に溜まってて、僕の机は誰よりもキチャナイかも??笑
うぉ~
なんとか今日中に終わらせて、机の上キレイにしたる!!

そんな2月の最終日いかがお過ごしですか?

今月は大雪が都内でも降ったり、春のような季節だったりとなんだか気候が不安定ですけど、ココロの中はいつでも穏やかにゆったりと構えていたいですね。
僕もいつも慌ただしさの中で何か忘れてしまいがちです...
(反省m(__)m)

さてさて、本日はお知らせでーす!

今日からスタートする企画

「ヨガウェア技ありコーディネート365」


スタッフKAMEちゃんが、みなさんに毎日のかわいいコーディネートの提案をしてくれます。
毎日チェックできるスタイルブックみたいに、ちょっと技ありな?ヨガウェアコーディネートが掲載されます。

こちら▼のボタンでコーディネートページにジャンプ!

ヨガウェア技ありコーディネート365

ヨガウェア技ありコーディネート365

ぜひ、みなさんも参考にしてみてくださいね。

実はこの企画ネーミングもみんなで考えたのですが、みんなたくさんアイデア出し過ぎでみんな迷っちゃいました!
ちなみにこの「365」は、もちろん365日ってことです。
毎日更新されるので、ぜひみなさん、技ありコーディネートチェックはお忘れなく!

それでは、また明日もお楽しみに♪

RYU

(今日のひとりごと:明日からもう3月??『ぇぇっ??』の速さです。)

SHARE

  • LINEで送る