東京ヨガウェア Facebookページ作りました。

11022101
こんにちは。RYUです。
もう気付けば2月も4週目。
今月は稼働日数が少ないから、あっという間に1ヶ月なんて終わっちゃいますよね。
そんな4週目のスタートですが、今週も軽快な一週間の幕開けで行っちゃいましょう!

さてと、実は昨日しこしこ作業していたのがTwitterでもお知らせしてたのですが、Facebookでの東京ヨガウェアページ

まだまだテコ入れ必要な箇所があるので、なかなか大変そうなのですが、ぜひこれからもいろいろな施策を試みて皆さんにお楽しみいただこうと思います。
これ、僕が更新しているのでなかなかうまいタイミングで更新するのが難しいかもしれませんが、できるだけ頑張っていきたいと思います。
(ちょと汗;)


みなさん、まだFacebookお使いでない方は使ってみてはいかがでしょう?
そしてすでに使ってるみなさん、「いいね!」をよろしくお願いします。
他の企業の公式Facebookページを見てみるとやっぱりものすごい凝ってるところとか勉強になりますね。
やってみたいことがいっぱいです!!
テレビショッピングのように動画で宣伝とか、、、。
僕がジャ○ネットの社長風で登場して商品説明とか、、、。笑
ぐふふ。

それでは、今週も頑張りましょう~。

RYU

(今日のひとりごと:Facebookを題材にした映画ソーシャル・ネットワークはもう見ましたか?)

東京ヨガウェア | Facebookページも宣伝

SHARE

  • LINEで送る