海外インポートブランドプロフィール

11020301
こんにちは。
RYUです。

本日3日は『節分』ですね。
暦の上ではもう明日は立春。
節分はその名との通り季”節”の”分”かれ目という意味なんですよ。
あっ、もうみなさん知ってたって...
ごめんなさい。
あまり知識のない僕はもう一度調べてました。

ちなみに関西人の多いうちのオフィスでは恵方巻きは当たり前のようですが、関東エリアでは、ここ最近よく聞くようになりましたよね?
最初、なんでのり巻き食べるんだろう~なんて思ってましたけど、美味しいものにはかぶりつきたい僕としてはデパ地下のちょっと豪華な海鮮恵方巻きなんてのを買いたいと思います。
そしてデザートには恵方ロールケーキ?なんて感じでスイートにいきたいと思ってます。
今日のみなさんの節分の過ごし方は???

さてさて、実はなかなか手が付けられなかったWEBページのデザインやシステムを今年は少しずつテコ入れしてます。
お気づきになられた方もいらっしゃったかもしれませんが、TOPページの中にブランドプロフィールを追加しました。
11020302

「えっ、今さら??」
って突っ込みはご容赦くださいね...!!Σ(。>д<。)ゞ ひとまず、海外系のインポートブランドからご紹介中です。 国内のブランドさんも今準備中です。 その他、より深いブランドさんへのインタビューなんかも今準備してたりします。 各ブランドの考えるコンセプトやデザインへの思いが感じられますよね。 リリー・ロータス

一歩一歩少しずつではありますが、頑張ってお伝えしていきますのでお楽しみくださいね。

ちなみに、TOPページに表示されるような画面も今テコ入れ中。
各アイテムのカラーバリエーションも解りやすいようにちょっといじってます。
11020303

こちらも一気に作業というわけにいかないのでじんわり更新していきますね。

それでは、節分の本日も豆まきして邪気を払って、新月の綺麗なエナジーチャージしていきましょう☆

RYU

(今日のひとりごと:節分に黒豆の豆まきって贅沢なところもあるみたいですね~。)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る