サイコロキャンペーン1週目の商品は本日最終日

11011901
こんにちは。RYUです。
昨日はだいぶあつくダシネタについて書いちゃってすみません。
でも、「私もだしにはまってますよ~。」
というコメントいただいたり、メールが来たりツイートがあったりとちょっと嬉しかったです。
ちょっと最近のマイブームをもう一つご紹介。
あれ?また話が脱線しそう??

はい、あえてこの辺で力を抜いてもらおうと..笑
昨日も仕事帰りにスーパーへ夕飯を会に行ったのですがこの季節入り口付近に置いてあるのが真っ赤に輝く「イチゴ」たち。
昨年もヨガジェネスタッフブログ記事に投稿しましたイチゴネタ。
自称イチゴ王子と名乗る僕、実は先日のお休みに行っちゃいました。
『イチゴ狩り』
いやぁ~季節モノのフルーツは実にウマイ!
めちゃめちゃみずみずしいイチゴをいただいてきちゃいました。
はーい、こんなイチゴが取れましたよ。
11011902
イチゴにはビタミンCがとーっても含まれていて7-8粒食べれば1日に必要なビタミンCの量を摂取できるんですって。
ちなみに今年も僕は初のいちご狩りでは「108粒」いただいてきましたけどね!!
(↑取り過ぎだろ!!と突っ込みたくなる量でしたね、、、笑)

美肌効果やコラーゲン生成促進、しわ予防効果、メラニン生成の抑制効果もあるイチゴの栄養素できっと僕の肌も綺麗になったはず??
もちろんこのシーズンに気をつけたい風邪やウィルスへの抵抗力をつけたり、疲れやストレスを感じる人、たばこを吸う人などビタミンCを消耗しやすい人にはもってこいのフルーツですよ。
他にも整腸作用があったり、虫歯予防効果があるキシリトールも入っていたりとこの季節におススメのフルーツです。

スーパーにならんでいるパック詰めされたイチゴももちろんいいのですが、やっぱり取れたての実りをいただくのもおススメです。
太陽の恵みをとってもいっぱい感じられ、感謝の気持ちであふれちゃいます。
(でも実際はイチゴ農家のみなさんと蜂の愛情がいちばん感じられんですけどね!笑)
みなさんもお時間がある時にはお出かけしてみてはいかがでしょう~。

るるぶさんとかでもイチゴ特集しているみたいですよ。
参考:「全国イチゴ狩りスポット 2010~2011」
G/Wくらいまでやっているところもありますが、今が美味しい時期なのでぜひどうぞ。

さてさて、今日はそんなイチゴの話でスタートしましたけれど、やっぱりTOPイメージもちょっとピンクのグラデーションが入っちゃいました。
今日の気分は赤とかピンク系なのでしょうかね?
で、本日1月19日(水)は「サイコロころころキャンペーン」第1週目の対象商品が本日最終日となってしまいます。
明日1月20日(木)からは再び商品が入れ替わる予定なのでぜひお買い逃しなく!

サイコロころころキャンペーン

そして、20日(木)より入れ替わるアイテムの抽選会の様子など再び明日のブログでレポートします。
うぅう、、
今回もスタッフみんなでちょっと苦労して頑張ってますので、ぜひみなさんお楽しみくださいね♪

いろいろやること盛り沢山でてんてこ舞いなんですが、これからも温かなハートで応援してくださーい!

それでは、本日水曜日。
今週1週間もあと半分。
みなさん張り切って過ごしていきましょう♪

RYU

(今日のひとりごと:今朝はやぶきた茶を入れてみました。甘くて美味しかったのでごくごく。事務所に着いたらトイレトイレです。飲み過ぎにもご用心ですね!笑)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る