吉川めいさんのワークショップに協賛しました。

11010601
(※画像は吉川めいオフィシャルブログより)
こんにちは。RYUです。
みなさまもうお正月モードは脱出しましたか?
もうほとんどの方が仕事始めなんだろうな~と思ったら、
僕の友達、なんと、、、
5,6,7日も休暇を取って成人の日連休を合わせて年末年始休暇で19連休!!
えええっ?
もちろん海外脱出なんだそうですよ...
そんな話を聞いてうらやましいなーーと、思いながらも、
そんなに休んだら仕事復帰できなくなりそうだから、別にいいじゃーーん!
と、そんな風に自分に言い聞かせてます。。
(でもやっぱりうらやましいなぁ♪d(‘∀’o))
みなさんは今日と明日頑張ればすぐ三連休ですね!
それに向けて頑張りましょう♪

さてさて、ちょっと昨年のお話なのですが、吉川めいちゃんの主催するクリスマスワークショップに東京ヨガウェアもクリスマスプレゼントの協賛をさせていただきました。
昨年は僕らのヨガウェアを着てもらってTV出演していただいたり、スタジオにも遊びに来てくれたりといろいろお話をしていて、今回のプレゼント協賛のお話も快諾☆

僕は当日参加できなかったのですが、アシスタントの方や吉川めいちゃんのオフィシャルブログからも楽しさが想像できちゃいまっすね!


その様子はこちらのブログでどうぞ↓
吉川めいオフィシャルブログ「クリスマスWS、ありがとうございました!!」


ブログのワークショップレポートを見ていると、僕らのLILY LOTUSのヨガウェアを着てくださってる方々もいて見ていて嬉しくなっちゃいました。

クリスマスワークショップ、ほかにもたくさんの商品があったみたいで参加したみなさんもとっても喜んでいらっしゃったそうです。
僕らもお役にたてて何よりです。
ご当選されたヨギーニのみなさん、末永く可愛がってあげてくださいね☆

それでは、ちょっと風の強い一日で寒いみたいですが温かい恰好でお過ごしください♪

RYU

(今日のひとりごと:ラデュレの新作マカロン、オレンジとパッションフルーツのフレーバーが食べたいよ~。ちなみに1個244円なーり。)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る