2011年の東京ヨガウェアは今日から営業スタート

11010501

皆様、明けましておめでとうございます。RYUです。
新しい年がいよいよスタートし、本日から東京ヨガウェアの2011年の営業がスタートです。

僕ら同様今日から仕事スタートという方も多いと思いますが、
今年はうさぎ年ぴょんーっと飛び跳ねるような飛躍の年になるようにしましょうね。

東京ヨガウェアスタッフ渾身の「あけおめブログ」もまだ見ていない方はぜひ。
今年もまたいろいろなヨガウェアを皆様のお手元に届けられるように頑張る次第です。

2011年1月1日はどうやら芸能界はじめ結構な入籍ニュースが入ってきましたね。
僕も同じような入籍ニュースを狙ってたのですが、、、
やっぱりベッタベタなので、ちょっと外してまた違う日取りで行きたいと思います。

まっ、僕の話はどうでもいいのですが、2011年1月1日11時11分に入籍した人もいるんですね~。
時分までは本当に正確なのか微妙なところですが。
語呂合わせや数字並べの好きな日本人、僕もその一人なので狙おうかなと思ってます。

さてさて、ちょっと早めに出社してみんなで近くの祐天寺へ初詣でした。
その模様はこちらのブログで。
みなさんももう初詣にはお出かけしましたか?

僕はお正月は温泉旅行に行ってたり、のんびりと過ごしていたので、個人的には
初詣は地元の神社と明治神宮へ行ってきました。
11010502
そしてやっぱりお正月恒例のおみくじ引き。
今年はどこでも「中吉」や「末吉」。。。
しか出てくれない。
明治神宮では「忍」の一字に徹しよう!と。。
ひたすら耐え忍びなさいってことなのかな?
11010503
うーん、どんな年になるのでしょうか?
まぁ~どちらにしても今からドキドキワクワク楽しみです。
今年はポジティブにアクティブにみんなで邁進して行きたいと思います。

今年のヨガはじめには東京ヨガウェアで新しいヨガウェアを新調して新たな気持ちでヨガして過ごしてみませんか。
今年もみなさま東京ヨガウェアをよろしくお願いします。

RYU
(今日のひとりごと:天気がいいと寺社を巡るのが楽しいです。最近の←趣味がどうしてもおじいちゃんみたいになってきてしまった。。笑)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る