謹賀新年☆今年も宜しくお願いします。

11010101

新年明けましておめでとうございます。
RYUです。

どうぞ今年もまた東京ヨガウェアをよろしくお願い致します。

いよいよ2011年がやってまいりましたね。
(ちなみに上の写真の「2011」の人文字、意外とキープ大変でしたよ。)

みなさんどんなふうに新しい年を迎えられましたか?

僕は至って普通に紅白見て、行く年来る年見て、みかん食べながら年越しを迎えました。
(↑なんかおじいちゃんみたいっしょ?笑)

で、近くの神社へ初詣。

今年もまたたくさんのヨギーのみなさんの近い存在でありますようにと。

さあーみなさん。
今年も今日から新たなスタートです。

今年の目標や希望決めましたか?

うちのスタッフも今年の抱負をってことで語ってもらいました。
まずはカメちゃんの今年の抱負は??

11010102

A Happy New Year♪
新年明けましておめでとぅございます。かめです。
今年もブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
東京ヨガウェアチームは、2011年もぴょーんと行きます。
(うさぎ年だけに)さらなる飛躍にご期待ください。
今年もヨガします。かわいいウェア着ます。
おいしいご飯たくさん食べます。 ←関係ないし…(+_+)

☆皆さんも心あたたまる新年をお過ごしください☆

そして、もう一人のスタッフまこちゃん。
11010103

☆HAPPY NEW YEAR☆
スタッフまこです。
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は仙台に旅行中です。
飲みすぎないように気を付けないと~。
でも、美味しいものあったら仕方ないですよね。
あっ、食べ過ぎというより私の場合は飲みすぎ注意なんです、、。

今年もオシャレでステキなウェアを紹介して行きます。
本年も東京ヨガウェアをよろしくお願いいたします。

そして僕からは??
11010104
なんでこんなアップの写真??
こんな写真で新年からすんませーん。
そしてみんななぜ夏スタイルの写真なんでしょう???笑

まだまだ世界に埋もれてるヨガウェアを発掘して日本でも伝えたい。
国内外とわずオシャレでかわいいヨガウェアハンティングに出掛けたいと思います。

みなさんお楽しみにどうぞ。
今年もまたたくさんの方々に出会えることを楽しみにしております。
2011年の東京ヨガウェアもどうぞよろしくお願い致します。


うさぎ年にちなんでみんなでうさぎのポーズ。
11010105
スタッフ二人がなぜかウサギのポースをアジャスト??
むしろお仕置きみたい??笑
ちなみに右側の黒い物体が僕(RYU)です。

で、僕の左にいるのがわかったあなたは相当な東京ヨガウェアマニア。

いつも商品撮影を撮っていただいてる「すぐる師匠」です。

11010106

何やらせてるんでしょうね!?
今年もまたぴょ~んと飛び跳ねるような飛躍の年にしていきましょう!
それでは改めて2011年も東京ヨガウェアを宜しくお願いいたします。

新年の営業開始(発送・お問い合わせ対応)は1月5日(水)からとなりますので、宜しくお願いします。

東京ヨガウェア RYU&スタッフ一同

SHARE

  • LINEで送る