>>お知らせ<<年内最終出荷は12月28日午前中まで。

10122601
おはようございます。RYUです。
Happy Holiday!

昨日のクリスマスはみなさん楽しく過ごされましたか。
僕はというと、近所の洋食屋さんでランチして、それからふらっと丸の内エリアでぶらりとしてきました。
久しぶりの丸の内。
丸ビル付近をぶらぶらしていたのですが、普段遊んでるエリアとはやはり客層もちょっと違う?のかな。
昨日は特にベビーカーをおしたファミリーが多く目立ちました。
で、そのベビーカーを押してるパパたちはどう見ても僕と同じ世代なニオイが、、、。

僕もあんなかっこいいパパになれるのでしょうか??
と、思いながらクリスマスはのんびり過ごしてましたよ。


でも、もうクリスマスも終わっちゃえば、すぐに年末年始の準備。
実は先週の金曜日クリスマスイブにはもうお正月用に松と千両を購入して
すでにお正月気分?にしてみました。笑
10122602
たぶん、今日あたりは昨日のクリスマスの片付けと年末の大掃除していらっしゃるみなさんが多いと思いますが、ほこりまみれになったときは普通のうがいもそうですが、鼻うがいもしてあげてヨガして自分自身の大掃除も済ませてあげてくださいね~。

さてさて、しつこいようですが、今年最後の東京ヨガウェアの出荷のご案内です。
おかげでさまで今年も皆様にたくさんのヨガウェアをお届けできました。
年内の商品最終発送は

12月28日(火)午前中まで

のご注文・ご入金いただいた分を最終発送とさせていただきます。
年内中にオーダー出荷をかけたい場合は28日(火)午前中までにお間違えないようよろしくお願いします。


【年末年始休暇のお知らせ】
東京ヨガウェアは「2010年12月29日(水)~2011年1月4日(火)」の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
上記期間中オーダーに関しましては随時承りますが、発送作業は休暇明けとなりますので予めご了承下さい。

また、年末年始中の配送日・時間指定も承りますが、配送業者の方で混雑が予想されますので余裕を持ったスケジュールでお願いします。
(※一部地域によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。)

新年からの発送業務に関しましては、1月5日(水)から通常発送となります。
お問い合わせ等に関しましても同様1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。


それでは、もう今年もカウントダウンが始まってますが、みなさん2010年も最後まで元気に楽しく乗り切って2011年を迎えましょうね♪

RYU

(今日のひとりごと:この時期になると帰省用のお土産何にしようか悩むな~。それより、お店が混みすぎで行きたくなくなりますね;;)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る