おすすめヨガウェア表示機能搭載!

 

こんにちは。
RYUです。

昨日のマイケルジャクソン(MJ)の追悼イベントのネット配信見た人いますか?
実は今日朝から眠いのはそのせいで..

パソコンでずっとスタンバイして気づいたらもう2時過ぎ。
すっかりうとうとして眠りにつきそうになったんですが、
ブルック・シールズの声で目が覚めました。(TOP画)
でも、字幕があるわけじゃないから何言ってるかわからないけど..
てことで、みんなの歌も聞きながら寝たり起きたり。

たぶん世界中のMJファンが注目していたイベントだったようですね。
でもこのストリーミング配信も簡単にできてしまう世の中ってすごいです。
インターネットの世界、改めてすごいな~。

それから朝の情報番組で今度は字幕付きでいろいろ見てましたが、
やー、いろんな人たちに影響を与えてた人なんだな。

そして改めていろいろな曲を聴いてみるととってもイイですね!

個人的には愛娘のパリスちゃんのシーンで正直ウルウルきてしまいました。
偉大なアーティストという前に、お父さんって存在だったんですね。

さ~、ちょっとまとまりない話になってきましたが、
東京ヨガウェア2.0ではみなさんのお買い忘れがないように
商品詳細ページの下側に購入された方が見ていた商品、オススメ商品を
ご覧頂けるようになりました。

こんな感じです。

東京ヨガウェア2.0

↑最下部に商品のサムネイル画像が。

大きくするとこんな感じ↓

東京ヨガウェア2.0

 
あっ、これ!
といったお買い忘れがないように。
またみなさんのご来店をお待ちしてます!

 

(今日のひとりごと:ネット配信を寝ぼけながら見てたから夢でもマイケルが出てきたぜっ☆)

RYU

 

●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」

●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る