絶賛発売中のYogini Vol.25に東京ヨガウェア掲載中

10100501
こんにちは。RYUです。
どんより天気が回復。
今朝の東京は気持ちイイ秋晴れです♪
みなさんのエリアはいかがですか?
今週末のヨガスマイルでは僕ら東京ヨガウェアも出展するのですが、どうしても販売ブースが外なのでお天気が気になってしまいます...
なんとか秋晴れを祈らんばかりです。

さてさて、先日発売されたYogini25号はもうご覧いただけましたか?

今回は「自分に合ったヨガと出会う!」というタイトルで特集ではヨガと増え続ける流派について。
気になる内容が盛り沢山。
各流派の第一人者の先生たちへのインタビューなど「ふむふむ」と読み込んでしまいますね。
まだチェックしていらっしゃらない方はぜひお忘れなく!!

で、そのYogini Vol.25に僕たち東京ヨガウェアも掲載されております。
ヨギーニファッションページではココロもカラダも癒されるバリでのロケ。
東京ヨガウェアからはリリー・ロータスの新作アイテムをご紹介しております。

10100504

そして先日のヨガフェスタで行われたファッションショー「mahamudra/マハムードラ」に登場していたヨガウェアたちも各ブランドでご紹介。
僕らのかわいいアイテムたちも載ってたのですがお気づきになりましたか?
10100503

こちら東京ヨガウェアで取扱中の「リリー・ロータス」「Yin Yang」「HANUMAN」「I LOVE YOGA」は東京ヨガウェア2.0でご購入いただけます。
10100502
ぜひみなさん「Yogini Vol.25」チェックしてみてくださいね。


YoginiVol25

自分に合ったヨガと出会う!

・大特集「ヨガと増え続ける流派」
・巻頭グラフ「Mahamudra 大いなる印と解脱」
・プラーナヤーマ 呼吸と気を探求
・Yoginiへの扉
・ボルスターの使い方
・Yoga Fashion2010FW Why I came to BAli
・ウパニシャッドについての勉強会6
・ヨガ塾 『バガヴァット・ギーター』には何が書かれているの?
・Yogini Natural&Food Life

ヨガの流派は多種多様。古代インドで生まれたヨガは現代に入り、
あっという間に増え広がり、数々の流派に分かれました。特集は
「ヨガと増え続ける流派」。現代ヨガの第一人者達に総力取材し
あつめた生の声は必見です。ほかにも身体的なテクニックであり
瞑想へとフェードインする入り口、プラーナヤーマを探求。
呼吸法と調気法からより深い瞑想に入る術をします。連載10回目
の「yoginiへの扉」では解剖学とヨガの関係をご紹介。解剖学を
知るともっとヨガが深く見えてくる。目から鱗間違いなし、ヨガ
とのつきあい方をもっと豊かにする一冊です。


RYU

(今日のひとりごと:スズメバチハンターのTVを見てたら、その日の夢がハンター(老夫婦)に山の中で追いかけられる内容でした。。怖かったけど面白かった~笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る