東京ヨガウェアジャーマネPICアップinヨガフェスタ

10092901

おはようございます。RYUです。
あら、気づけばもむランチタイムじゃないですか~!!

今日はカラッと気持ちイイ秋晴れ。
お弁当でも持ってどこか気持ちいいとこ出かけたいですね。
昨日はお休みだったのですが雨が朝から激しく降っていて自宅待機。。。涙
午後から晴れていたので新居探しに出かけておりました。
ヨガマットも敷けるスペースがあるお部屋探してたんです。
そしたらいいお部屋発見!

あとは審査が通るかどうか??

まっ、それはさておき、昨日に引き続き写真集形式でお届けいたします。

今回は会場のショップ周りを中心にレポート。
あまりいろいろなショップに足を運べなかったのですが、その辺はヨガジェネレポートでUPされる予定なのでお楽しみに。
ということで、僕がブースを離れた時間を縫って撮らせていただきました。

↓さぁ~、ショップオープンです☆
みなさんお目当ての商品はゲットできましたか??

IMG_3559

開店と同時にたくさんのヨギーニがブースに遊びに来て頂けました。
みなさん「カワイイ~!」って声いただけましたよ。
あーざーっす。

IMG_3570

今年は初のメンズヨガウェアも取扱いました。
Yin Yangのメンズライン「hatha/ハタ」が初お披露目です。
通販の方は準備中ですのでもうしばらくお待ちください。

僕もようやく衣装ができて店員になってました。
「しゃっしゃませぇーー」

IMG_3988

ヨガジェネの今後開催されるワークショップ情報やティーチャートレーニング情報フライヤも盛りだくさん。
またWSやTTで東京ヨガウェアで取り扱うヨガウェアを着てくれるとうれしいなー。

みなさんフライヤもしっかりチェックしていただけましたでしょうか?

IMG_3562

このフライヤ置き場の壁のウラ側ではPOP作成隊長のNORIちゃんがかわいい~ポップを作ってくれてました。
さっすが、隊長です。「スラスラ~」とかわいいのがドンドンできちゃいます。

IMG_3572

NORIちゃんの作ったかわいいポップはブース内にもたくさんありましたがみなさんお気づき頂けましたか?
こんな手作りポップがあるだけでもぜんぜん雰囲気変わりますよね。

IMG_3586

HANUMANのロゴも手書きです!
めちゃめちゃうまいしカワイイし!
グッジョブだぜ☆☆☆

IMG_3585

↓今回の東京ヨガウェアショップ全体の雰囲気はこんな感じ。
昨年は1ブース。今年は1ブース+ストックルーム。
ってことは、来年は2ブース??
もっと頑張らないとイカンです。。

IMG_3563

ちなみに「mahamudra」ブースも御覧いただけましたか?
今回はショーにも登場したアイテムをディスプレイしておりました。
写真はリリー・ロータスの新作です。

IMG_3573

【↑写真】トップス:リリーロータスロゴバンブーウォッシュキャミ(6,510円),
リリーロータスバンブー七分袖カーディガン(13,020円),
ボトムス:バンブーパラッツォロングパンツ(11,130円)

そして今回はブース内全商品10%OFF!
新作シリーズもお得に買えるように還元させていただきました。
お買い物楽しんでいただけましたか??

IMG_3584

↓ブースに立ってるモデルちゃんもいろいろと着替えながら可愛いコーディネート完了です。
今着用中のアイテムはこちら。
トップス:OMブロッサムバンブーキャミ(6,720円)、
リリーロータスバンブー七分袖カーディガン(13,020円)、
ラッフルカプリパンツ(7,980円)

IMG_3589

首にかけているのはルドラクシャビーズ。
Aum Rudraksha Designs
ちょっと拝借してコーディネートのアクセントに。

いろいろな種類のデザインがあって楽しい♪

IMG_3736

バリ伝統の草木染めアイテム商品「KaYumanis」さんと一緒に出店されていらっしゃいました。
このブースだけ雰囲気はバリ風に。

IMG_3995

そしてやっぱりlululemonブースはやっぱり大賑わい!
やっぱりヨガウェアの大御所って感じなんでしょうかね?
最終日も15時に閉店されていらっしゃいましたよ~。
昨年は2日目にしてすでに完売状態だったので今年はかなりの量だったみたいですね。

IMG_3574

かわいいアイテムもけっこう取り揃えてあったみたいですね。
でも、初日に結構いいものが出ちゃったとか??(うちのスタッフ談)

IMG_3610

それではlululemonさん登場しましたが、ちょっとブースを離れ、ご近所さんブースにお邪魔させていただきまーす。

まずはお隣りのHUGGER MUGGERさん。
マットはもちろんプロップス類も豊富でしたよ。
時間になるとecoバッグも配布していらっしゃいましたよ。
みなさんGETしましたか??

IMG_3600

そして、斜め前には「suria」さんのブースがでっかくど~んっと。
うちもsuriaさんのように大きなブース出せるように頑張らないと!!

IMG_3601

↓「poco-yoga」さんも人気のアイテムを取り揃えていらっしゃるので、いつもお客様で賑わっていらっしゃいましたね。
カラーバリエーションもいっぱいありそうでカラー選びに悩んじゃいそうですね。

IMG_3717

入口から入って一番目立つ位置には「UNDER THE LIGHT」ブース!
やっぱり目立ってますね~。
マッサージ気持よさそうです!

IMG_3718

今回台湾からの出展という「NAMASTE」さんと「asana」さん。
僕らのブースにも遊びに来てくれたんですが、日本人だと思って普通に話しかけたら、日本語ダメダメサイン。
台湾にもかわいいヨガウェアあるんですね~。

IMG_3719

↓お隣りのAMOOPさん。
オレンジの風船がかなり目立ってますね☆
僕らもプチ装飾で彩りしないと、、、。勉強になります。

IMG_3721

ちょっと講師休憩スペースに立ち寄ったら今年の出演されてる先生のサインがずらり!
今年も豪華な講師陣ですね~。
クラス受けたかったなぁー。。。

IMG_3722

オリジナルヨガバッグの作れる「ShellFish」さん。
全部一点物でかわいいテキスタイルがいいですね~。

IMG_3908

こちらもヨガバッグ屋さん。「AKITA
こちらは和柄をモチーフにしたデザインで独特な雰囲気がいいですね。

IMG_3944

ヨガジャーナルさんも出展していらっしゃいましたよ。
いろいろなアイテムを販売してらっしゃいました。
また次号が楽しみですね。

IMG_3946

↓マザーウォータープロジェクトブースでは国内外のたくさんのお水がありました。
自分好みのお水がGETできましたか?

IMG_3954

あわせてecoボトルの老舗ブランド「SIGG社」のボトルもいろいろなデザインで販売していらっしゃいました。
僕もまた新しいの買えばよかったな~とちょっと後悔...涙

IMG_3952

その他にもたくさんのブースがあったのですが、なかなか自分のブースをケアしながら回ることができなかったので、その辺はヨガジェネレポートにお任せして、今度はスタッフ着用していた衣装をご紹介。
まずは、スタッフ「MISATO」の衣装から。

トップス:エンライトバーンアウトタンク(6,300円)リリーロータス、
ラップカーデガン エレファント(9,870円)HANUMAN、
ボトムス:アラジンパンツ(6,090)Yin Yang

IMG_3916

↓お次は「YUKA」
I LOVE YOGAのダンカンラインで決まってます☆

トップス;ダンカンシグネチャキャップスリーブT(5,040円)、
ボトムス:ダンカンシグネチャストレッチヨガパンツ(7,560円)
以上オールI LOVE YOGA

IMG_3918

↓じゃぁ~お次は「maco」隊長です。

トップス:カマラバーンアウトVネックT(7,350円)LILY LOTUS
ボトムス:アラジンパンツ(6,090)Yin Yang
レギンス:ヨギレギンス-天(テン)/プレーン(5,460円)

IMG_3921

そして「HAMAN」登場。

トップス:バティックタンク(4,830円)
ボトムス:ヨギパンツロング – バリフラワー(11,340円)

IMG_3922

そして昨日も紹介していたサントーシマ香ちゃんが着てくれた衣装はLILY LOTUSの最新作です。

タイダイ柄がとってもキュートな仕上がりになっちゃってます。

トップス:リリーロータスロゴバンブーウォッシュキャミ(6,510円),
ボトムス:バンブーパラッツォロングパンツ(11,130円)

IMG_3959

今回撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。
また来年も会えるよう僕らもまたこの一年頑張っていきたいと思います。

今週は今日だけしか天気が良くないようですが、風邪引かないように気をつけてヨガしておシャレして楽しい毎日をお過ごしくださいね~。

それでは、また来年もヨガフェスタでお会いしましょう~。

その前に来週のヨガスマイルでも関西エリアの皆さん再びお会いしましょう♪

RYU

あっ、そういえば変な写真が出てきた...

これ誰でしょ?

IMG_3971

正解は。。。
うちのスタッフいつもクールな下さんです。
ぬぉ~、スゴイことになってます!!笑
※身内ネタですんません。

SHARE

  • LINEで送る