東京ヨガウェアブースご来店ありがとうございました。

10092701
こんにちは。RYUです。
うぉ~ようやくヨガフェスタ終わった~~~~!
と、昨日は自宅に着いてから叫んでしまいました...
そしてそのまま気を失うかのごとく就寝。zzZZZ。

なかなか3日間ずーっと立ちっぱなしって正直しんどかったっす。
足裏や腰にだいぶキテマス。

でもたくさんのヨギー&ヨギーニのみなさんに出会えたのでとっても楽しかったですよ♪
3日間ともクラスを受けるので全日ブースに遊びに来てくださった方や、クラスは受けずに僕らのブースへ遊びに来てくれた方、たくさんの講師として出演されていらっしゃる方々、ほんとに多くに方々に出会えて楽しいお話しも聞かせてもらえたりとっても嬉しかったです。

いやぁ~、ほんと3日間(僕らは準備を含め4日間)ヨガフェスタ開催されてましたが、この間に差し入れをいただいたり、頑張ってくださいね~とお声かけてもらったりして、それを励みに僕らもがんばれました。

ブースをお手伝いしてくれたスタッフのみんなもとーってもよく頑張ってくれました。
今回はヨガウェアファッションショー「mahamudra/マハムードラ」もスポンサーとして参加させていただいたので、大御所ブランドのみなさんと一緒に肩を並べさせていただいたのでこれまた楽しくそしてとってもいい刺激になりました。

10092702

われわれ東京ヨガウェアブースに訪れてくれた先生たちのお写真や僕らのブースの様子など後ほどまとめてレポートさせていただきますので、お楽しみにどうぞ。

そして、今回はなんといっても2日目から動かなくなってしまったレジシステム。。
PCが真っ黒い画面のままうんともすんとも言わない..
バックアップを作っておかないとですね。
2日目の朝はお腹痛いのに、さらに朝からPCレジが立ち上がらず変な汗が背中を;

あとはもうちょっとUstreamでライブ映像をまともに見られるようにしておきたいものですね。
iPhone4だとやっぱり限界がありますなぁーーー。
ファッションショーの映像ステージ裏の映像も録画でアーカイブしてありますよ。
ただあまりうまく撮れてません。
次回の課題ですね。

いろいろとあったヨガフェスタですが、今度は来週末の京都での「ヨガスマイル2010秋」です。
その準備も進めなければ、、、
もちろんUstream配信できるときは、配信させていただきまーす。

今回は参加できず応援いただいた方、現場に足を運んでいただいた方
もう一度最後に、皆様に感謝の気持ちを改めて。
ありがとうございます!

RYU

(今日のひとりごと:今すぐバンコク行って、フットマッサージしてもらいたーい!めちゃめちゃ騒いじゃいそう~笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る