ヨガフェスタ2010パンフレットあります。

10072301
おはようございます。RYUです。
毎朝天気予報を見ると北海道以外が全部30度オーバー!!!!
な~んと!!

いったいどうなってるんでしょうね。
マジでとろけてしまいそうです。
先日TVで熱中症の話題が出ていたんですが、人間だけじゃなくてワンちゃんたちが大変なんだそうですよ。
汗をかく事のできないワンちゃんにとって体温調節は難しいらしく、しかも毛皮をかぶってるわけで、さらに日中のアスファルトの散歩なんて半端ない照り返し。
みなさんそのへんはしっかりとされていらっしゃる方が多いと思いますが、ワンちゃんの熱中症にも気をつけてくださいね。
特に熱中症になりやすいのは、
・鼻の短い犬種
・黒毛の犬種
・足の短い犬種
・老犬や寒冷地生まれの犬種
なんだそうですよ。

対策としては、
・日中の散歩はなるべく控える。
・散歩中は水分摂取やお水を浴びてカラダを冷やしてあげる。
・室内犬は室内の温度も快適温度に設定してあげる。
(扇風機ではあまり温度は下がらないそう。)

ワンちゃん大好きな僕としては、ぜひみなさんの大切なパートナーでもあるペットにも気を配って危険信号を察知してあげてくださいね。
そして、まずは自分が熱中症にならないように!!

連日真っ赤な気温レーダーの日本列島ですが、今年のヨガフェスタのパンフレットも真っ赤です!!
先日、「Twitter」にもポストしていたのですが、今年のイラストレータは8頭身のグラマラスガールが表紙に。
毎回イラストレータさんも変わっているようで、ここ最近のパンフレットの変遷を見ていても楽しいですね。
10072302
昨年のポッピーなデザインもいいですが、個人的には2008年バージョンのラインイラストのキャラクターが好きです。
みなさんは?

そんなヨガフェスタのパンフレットですが、東京ヨガウェアの店舗にても設置配布しておりますが、東京のお店やパンフレット設置のスタジオに行く機会がないので、ぜひ送って欲しいというご意見をいただきましたので、ご注文いただきました皆様に商品と同封してお送りさせていただきます。
(無くなり次第、終了となりますが。)
ぜひ、我々も出店するヨガフェスタに足を運んで頂けましたら嬉しいです。

皆様とリアルなコミュニケーションの場になれることを楽しみにしております。
現場でぜひ気軽に声かけてくださいね♪

それでは、この暑さに負けずヨガしてエンジョイ!!
この暑さも一応今週末までみたいですよ~。

RYU

(今日のひとりごと:あのくまのぬいぐるみで有名なファーファベアが気になってます。)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る