謹賀新年 今年も東京ヨガウェアを宜しくお願いします。

新年 明けましておめでとうございます。

2014年の幕開けみなさまはどんな風に過ごされましたか。

昨年は私にも新しい家族が誕生したので、お互いの実家に帰って賑やかな年末年始を過ごしています。

親戚や友人にも息子を紹介したりしてるのですが、自分たちの親が一番デレデレになってましたね。笑

ちょっとは親孝行できたかな?

そんな実家ではご飯の度に、あれやこれやと三食いろいろなものが出され、いつもより食べ過ぎになってしまいちょっと要注意ですね。

みなさんもこの年末年始、楽しく元気に過ごされてくださいね。

今年の東京ヨガウェアはまた新しいブランドラインアップも増やしつつ、さらにお買い物しやすく、皆様に楽しんでいただけるようなオンラインショップ作りを目指して参りますのでどうぞ引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

なお、東京ヨガウェアの新年の営業開始は1月6日(月)からとなります。
ただいまの年末年始休暇中は送料無料キャンペーン中ですので、お買い物される方はぜひこの期間にお買い求めくださいね。

今年はちょっと暖かいお正月のようですので、年明けのヨガも気持ちよくできそうですね。

東京ヨガウェアのショップもあるオハナスマイルヨガスタジオではヨガ初めイベント「Diwali(ディワリ)」も開催されます。
1月中に総勢21名の講師によるスペシャルなヨガ企画も催されます。

ぜひぜひ、こちらの新春ヨガワークショップもお見逃し無いようにご参加されてみてはいかがでしょうか。

それでは、今年も馬のように駆け抜けて行きたいと思います。

では〜、これからお雑煮・おせち料理堪能してきまーす!
Ryu

SHARE

  • LINEで送る