4月も会員限定のゲリラSALE開催しちゃいます。

こんにちは。東京ヨガウェアのRYUです。

ひさしぶりの温かい気候ですね。

強風に朝からあおられていましたが。。。

いよいよ今週末からゴールデンなウィークを過ごされる方も多いのではないですか?

みなさんはどんな休暇のご予定でしょうか。

さてさて、本日は4月の会員限定SALEのお知らせをさせていただきます。

毎月恒例となってきました、東京ヨガウェアのゲリラSALE!

お得なヨガウェアがたくさん揃っておりますので、ぜひ注目ください。

今回の販売期間はこちらの24時間限定となっております!
2013年04月26日(金)18時30分~2013年04月27日(土)18時29分

ちなみに、このゲリラSALEのお知らせは当日東京ヨガウェアのメルマガにて

配信されますので、そちらに記載のURLよりお買い求めくださいね。

会員登録しているけどメルマガが届いてないという方、

ご利用中のプロバイダさんの方で、迷惑メールフォルダに自動的に振り分け

られてしまっている可能性もあるので、もし届いてない方はチェックされてください。

メールマガジンシステムは会員登録された方にお届けするシステムですが

ご登録時に、上記のメールマガジンの配信について「●受け取らない」と設定された方には、申し訳ございませんが、文字通りメール配信されませんのでご注意ください。

ご自身の登録状況を知るには、、、

①まず東京ヨガウェアTOPページ右上の『マイページ』をクリック。
メールアドレスとパスワードを入力して次に進むと、こちら↓の画面に。

②左の『会員登録内容変更』ボタンをクリック。


[マイページ]→[会員登録内容変更]を押すと画面がこんな↓感じに。
シークレットウィークエンド
③最下段の『メールマガジン送付について』の欄で「受け取らない」の設定になっていらっしゃる方は、「受け取る」設定に変更してください。

メールマガジンの受け取りが可能になります。



もしまだ会員登録されていらっしゃらな方はぜひこの機会にご登録宜しくお願いします!

それでは、明日のメールマガジンが到着するまでお楽しみにどうぞ!

RYU

SHARE

  • LINEで送る