ヨギー・サンクチュアリ春夏モデル最後の追加アイテム


いつも東京ヨガウェアをご利用くださいまして有難うございます。

少しずつ春めいてきた気候かと思ったら、またすぐにひんやりした空気。

お天気もいたずら心があるのでしょうか。

もうそろそろ、ぽかぽか曜日の気持ちいい日を過ごしたいですよね!

さてさて、本日はヨギー・サンクチュアリ春夏モデルの最後のアイテムの発表です。

大変、お待たせしておりまして申し訳ございませんでした。

納品が遅れておりました最後の「flyaway yoga bra top」をご紹介していきます。

道端カレンさんが着用しているこちらのトップスがその「flyaway yoga bra top」です。

インドコットンを使った軽い「sanctuary lounge shirring pants」のボトムスとの相性もばっちりですね!

腕周りもスリットが入っていて、腕や肩周りの動きも自由自在。

ゴワゴワっとした違和感なんてどこにもありません。

女性らしいふんわりとしたシルエットで優しく包まれてみませんか。

ちなみにこの商品はこちらのホルターネックブラもセットになっております。

インナーとベースのカラーの組み合わせも写真のようなカラーバリエーションでご用意しております。

グレイ*ミント

クリーム*ベージュ

チャコールグレイ*ネイビー

の3種類をご用意。

ブラパッドもついているので1枚で着用できる優れもの!

春夏のさわやかなコーディネートの一つとして加えてみてはいかがでしょうか。

こちらの↓写真をクリックすると商品ページに飛びます。
flyaway yoga bra top

皆様のご来店心よりお待ちしております。

SHARE

  • LINEで送る