3月も会員限定ゲリラSALE開催!

いつも東京ヨガウェアをご利用頂きまして誠に有難うございます。

桜の綺麗な季節になってきましたが昨日との寒暖差は東京では約8度近く下がるとか?

気温の変化に体調もしっかりと合わせながらお過ごください。

さて、毎月恒例となっている、24時間限定のゲリラセール、3月も開催されます!!


ヒントはTOPの画像に。

もうバレバレですね!

今、話題のかぐれのアイテムが24時間限定でスペシャルサービス。

その内容は本日配信のメールマガジンをチェックして下さいね!

2013年03月21日18時30分~2013年03月22日18時29分

の24時間限定で新作を除くアイテムがスペシャルプライスになって登場します。

普段、SALEにはならないアイテム達ばかりなので、今回は特別大サービス!

売り切れ御免のアイテムですので、お早めにこの24時間以内にお買い物されてくださいね。

ただ、ご注意ください。

メールマガジンシステムは会員登録された方にお届けするシステムですが

ご登録時に、上記のメールマガジンの配信について「●受け取らない」と設定された方には、申し訳ございませんが、文字通りメール配信されませんのでご注意ください。

ご自身の登録状況を知るには、、、

①まず東京ヨガウェアTOPページ右上の『マイページ』をクリック。
メールアドレスとパスワードを入力して次に進むと、こちら↓の画面に。

②左の『会員登録内容変更』ボタンをクリック。


[マイページ]→[会員登録内容変更]を押すと画面がこんな↓感じに。
シークレットウィークエンド
③最下段の『メールマガジン送付について』の欄で「受け取らない」の設定になっていらっしゃる方は、「受け取る」設定に変更してください。

メールマガジンの受け取りが可能になります。



もしまだ会員登録されていらっしゃらな方はぜひこの機会にご登録宜しくお願いします!

そして、フリーメール(YahooやGoogle、Hotmailなど)その他一部のメールシステムで

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうケースもございますので、

「tokyo-yogawear.jp」からのメールは受け取れるような設定にしてください。

またドメイン指定等されてる場合も同様に設定されてくださいね。

それでは、メールマガジンが到着するまでお楽しみにどうぞ!

RYU

SHARE

  • LINEで送る