ヨギー・サンクチュアリ春夏モデル追加アイテムのお知らせ


いつも東京ヨガウェアをご利用いただきまして誠に有難うございます。

今朝はぐんぐん気温も上昇して春本番な気候になりそうですね。

今日あたりで桜もぐっと花を咲かせてしまいそうですね。

明日の春分の日は絶好のお花見日和かもしれませんね?

さて、そんな春の香りがする東京ですが、先日発売されたヨギー・サンクチュアリ

春夏モデル第3弾の中で納品が遅れておりましたボトムスが到着しましたので

ご案内させていただきます。


今回到着したのがこちらの「グラデーション スポーティ スカートパンツ」
gradation sporty skirt pants

着用してみるとこんな感じの雰囲気になります。

裾からスカートにかけてのグラデーションがさわやかなコーディネートで楽しめそうですね。

今回のヨギー・サンクチュアリ春夏モデルのイメージ写真にもこちらのグラデーションのパンツは採用されてます。

グラデーション物のパンツはここ最近も人気の高いアイテムです。

ぜひ、早めに先取りしてみませんか?

そして前回ご案内していた、「フライアウェイヨガブラトップ」なのですが、ブランドさん側から連絡があり、納品が遅れてしまうそうです。

今のところ3月下旬という案内となってしまいますが、到着次第すぐにご案内させて頂きますのでお楽しみにお待ちください。

flyaway yoga bra top

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

SHARE

  • LINEで送る