HIKARU先生のリクエストも叶ったホワイトパンツ


こんにちは。RYUです。

実は昨日、ヨガウェアショップのお隣のオハナスマイルヨガスタジオで

夜のレギュラークラスを卒業される先生が。

実はスタジオオープン当初からシヴァナンダヨガを担当してくれていた

HIKARU先生がご自身のお仕事の展開で、一旦ご卒業ということになり

昨日がオハナスマイルヨガスタジオでの最後のレッスンでした。

もちろんHIKARU先生とはこれからもワークショップや色々な場面で

お仕事はご一緒する機会も多いので、HIKARUファンの皆様もお楽しみにしていてくださいね。

そんなHIKARU先生が着用していたパンツがこちら!

白の組み合わせがさわやかすぎですね!!

ちなみにこのヨガパンツはというと、、、、

実はテジャスの新作ボトムスだったんですよ!

varcas-bottom

varcas-bottom

商品名:varcas-bottom
価 格: 13,125円(税込)
※読み方:「varcas=ヴァルカス」/サンスクリット語の意味:「光沢・輝き」
詳細を見る

白いパンツってどうしても透け感が気になりますよね!?

そんな気になる透け感もすっきり解消してくれるデザインパンツがこれなんです。

この写真にもあるようにピンク色で示したエリアの生地が二重構造になっていて

気になるパンツラインの透けもまったく感じさせてくれません。

ウェストのリブ具合も、以前作っていたものに比べて、だいぶ改良されたとか。

HIKARU先生もこのなかなか白いパンツがなかったので、このパンツもお気に入りなんだそうです。

ぜひ、これからのさわやかなシーズンにこの白いヨガパンツでコーディネートしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

花粉症ももう少しで落ち着いてくるとか?と天気予報で聞いたので、

早く外でも気持ち良くヨガできるようになるといいですね!

それでは、今日もまた素敵な一日を~♪

RYU

SHARE

  • LINEで送る