ホワイトデーキャンペーン終了まであと4日


いつも東京ヨガウェアをご利用いただきましてありがとうございます。

RYUです。

春は引っ越しシーズンですね。

今日も通勤中、3件ほど朝から引っ越しトラックに荷物を詰め込んでいる姿を拝見しました。
(ちなみに、僕も明後日は引っ越しなので、自宅は大変なことに...)

引っ越しや転勤、転職、入学など、新たな節目の季節になってきましたね。

環境が変わると色々な刺激があって、また新たな発見も多いですよね。

素敵な3月をみなさんお過ごしください。

3月のイベントといえば、やはりば「ホワイトデー」ですよね!?


男性のみなさんは準備できましたか?

僕はもちろん準備できてませ~ん。。。(-_-;)

みなさま、それはさておき、そんなホワイトデーまでのキャンペーンを開催中の東京ヨガウェアですが、もう一度ここで改めてご案内を。

もうすでに知ってるよ~という方もお付き合いくださいね!

期間中にお買い求めいただきました商品合計の10%をポイント還元といたしまして

会員の皆様へプレゼント。

例えば1万円のお買上げで、「1,000円」相当のポイントを還元させて頂きます。

次回、お買い物される際に、ポイント利用の割引でお得にお買い物が可能です!

通常はポイント1%のところ3月14日までは10倍の10%還元ですので、ぜひこの機会に

お買いいただくとたっぷりポイントが貯まりますよ~。

ご注意ください

こちらのキャンペーンはポイント還元なので会員登録の必要があるんです。

ご登録は簡単です。もちろん入会金も・登録手数料なんてのも不要です。
お名前・ご住所・メールなど必要事項をご記入いただきご登録ください。
ちょっと記入するのが面倒臭い!って人もいらっしゃると思いますが、登録は一度だけでいいので、次回のお買い物時にはIDとパスワードをご入力いただくだけで、ご住所を再度記入する手間も省けたり、再度注文する際にも便利ですよ。

メールマガジンではゲリラ的なセールのお知らせやスペシャル情報など見逃せないメールマガジンをお届けさせていただきますので、ぜひ購読欄にチェックをおススメいたします。

ご面倒おかけしますが、まだ会員登録されていらっしゃらない方は
ぜひ、新規会員登録されてみてはいかがでしょうか。こちらのボタンから進めます。

春夏の最新作モデルももちろん対象アイテムです!

ぜひ、東京ヨガウェアでお買い物を楽しんでくださいね。

RYU

SHARE

  • LINEで送る