LILY LOTUS最新春モデルの発売の前に...

日に日に春の兆しが増してきましたね!

今年もお花見どこで楽しもうかな~なんて考えてたりしますが、

花粉症でそれどころじゃない!ってな人も多いのでしょうか。

ほんと、花粉症ってヤッカイですね!

鼻うがいして、いつも浄化して花粉症とはおさらばしたいものです。

さてさて、みなさんも大好きなブランド、ハワイ発のヨガウェア

「LILY LOTUS(リリーロータス)」の春モデルが間もなく発売開始となるのですが

ちょっとその前に、今日は今シーズンの発売予定の

ラインアップをちらりとご覧いただこうと思います。


今回から新たに加わったベラタンクシリーズにチャクラのデザインも登場。
今まであったようなレーサーバックのタンクトップとはまた違って、ちょっとゆったり感のあるデザイン。アイスブルーのボトムスで爽やかな雰囲気になっちゃいます。

今回のシーズンではこんな感じのスパイラルなデザインのウォッシュ加工のデザインが特徴的です。

上のウォッシュタイプのデザインや下のメンディアートのフラワーデザインなどココロもカラダもテンションが上がってしまいそうなデザインです。

今シリーズからは新しいデザインがたくさん登場しております。こちら↓のタンクトップも生地厚のあるタイプのタンクトップ。バスト部分は2重生地構造になってます。

今季一押しのモチーフは春らしい新芽をイメージしてラインストーンで散りばめました。
こちらのベラタンクも程よくゆったり着られるので、この春夏の出番が多くなるアイテムになりそうですね。

↓ツイストドレスはハワイのデザインらしいカワイイアイテム。ヨガウェアとしてではなく、ヨガに行く時、お出かけする時、リゾートで癒される時、などにピッタリなデザイン!

このコーディネートもさわやかさの中にウォッシュ加工のラップでひと技効かせてますね!
ただ、こちらのホワイトのロングパンツの入荷予定はございません。ゴメンナサイ。

そして最後にお見せするのが、スクープT。大きめの襟ぐりで、デコルテラインをきれいに見せてくれることができますよ。

さぁー、いかがでしたでしょうか。

LILY LOTUSの春モデルもかなり、どきどきわくわくするようなデザインがやってきます!

発売までもう少々お待ちくださいね。

今年のLILY LOTUSのアイテムにもものすごい期待大です!!

また、新商品入荷されましたらご案内させていただきます。

ブログや公式Facebook ツイッターなど、

ぜひ、その情報をお見逃しないように。

RYU

SHARE

  • LINEで送る