【お知らせ】27日夕刻のメルマガは見逃さない方がいい!

シークレットセールのお知らせです

こんにちは。RYUです。

昨日は誕生日休暇をいただき、来月の引っ越しに向けて

片付け、片付け、断捨離、断捨離。

お陰様で腰が痛くなってしまいました...笑

ヨガ用のCDやら書籍やら捨てるにはかわいそうだな~と思うものは

次回のヨガフリーマーケット「よぎの市」にでも出品しようかな?なんて思ってます。


2月3月は引っ越しされる方も多いと思いますが、

いろいろなことが整理できて新年度を気持ちよく迎えられますよね!

みなさんも 断捨離、断捨離 実践してみましょう。

さてさて、今日は絶対見逃してはいけないメルマガ情報のお知らせのご案内です。

ただ、ご注意ください。

メールマガジンシステムは会員登録された方にお届けするシステムですが

ご登録時に、上記のメールマガジンの配信について「●受け取らない」と設定された方には、申し訳ございませんが、文字通りメール配信されませんのでご注意ください。

ご自身の登録状況を知るには、、、

①まず東京ヨガウェアTOPページ右上の『マイページ』をクリック。
メールアドレスとパスワードを入力して次に進むと、こちら↓の画面に。

②左の『会員登録内容変更』ボタンをクリック。


[マイページ]→[会員登録内容変更]を押すと画面がこんな↓感じに。
シークレットウィークエンド
③最下段の『メールマガジン送付について』の欄で「受け取らない」の設定になっていらっしゃる方は、「受け取る」設定に変更してください。

メールマガジンの受け取りが可能になります。



もしまだ会員登録されていらっしゃらな方はぜひこの機会にご登録宜しくお願いします!

そして、フリーメール(YahooやGoogle、Hotmailなど)その他一部のメールシステムで

迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまうケースもございますので、

「tokyo-yogawear.jp」からのメールは受け取れるような設定にしてください。

またドメイン指定等されてる場合も同様に設定されてくださいね。

それでは、27日夕刻のメルマガをお楽しみにどうぞ。

RYU

SHARE

  • LINEで送る