東京ヨガウェア的ヨガウェアコーディネート


こんにちは。

ヨガジェネレーションのヨガウェア通販サイト担当しているRYUです。

さてさて、2013年がスタートして早10日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに今週末は、成人の日の三連休があるんですね!

お休みのご予定は決まりましたか?

僕は週末京都出張で、ヨガジェネレーション主催の講座にアテンドします。
その講座が新春ヨギックアーツワークショップ@京都です。

このブログをご覧の方でもぜひ東京ヨガウェアでかわいいヨガウェアをゲットして新春からスペシャルワークショップも受けてみませんか。

東京でもヨガジェネレーション主催の新春ワークショップをご用意しております。
ご予定が合う方は今からでも、間に合うはず?(満席の場合はゴメンナサイ m(_ _)m)

【今週末開催のワークショップ】

日時:1月13日(日) 10:00~13:00
講座:Jivamukti yoga(ジヴァムクティヨガ) ~サットサンガ~
講師:Padmini
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店

日時:1月13日(日) 14:00~17:00
講座:マントラとアサナで2013年を希望に満ちた年に…
講師:出口 眞喜子
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店

日時:1月14日(月・祝) 10:00~12:30
講座:テンセグリティー・ヨガ
講師:ACO
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店

日時:1月14日(月・祝) 14:00~16:00
講座:テクニカルリリース&フロー
講師:柳本 和也
場所:オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店

詳細はこちらのページからどうぞ。
☆A HAPPY NEW YEAR企画☆ 2013年1月:新春!スペシャル ヨガワークショップ!

めちゃめちゃ豪華な講師陣が出揃ってますよ。
ぜひ、この連休もヨガして楽しんでくださいね。

さてさて、本題に戻って。
では、いったいそんな素敵なヨガクラスに参加するにはどんな格好をしてヨガすればいいのか。

はい。
東京ヨガウェアの可愛いヨガウェアにお任せください。

もちろん、皆さんの好みもたくさんあると思いますが、オシャレでしかも可愛いヨガウェアってなかなか見つからないですよね。

みなさんのコーディネートの参考にしていただくためにも、東京ヨガウェアが提案するヨガウェアスタイリング特集ページがアップデートされました。

ぜひこれからのシーズンもお好みのコーディネートでヨガする時間もファッション的な視点から楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヨガウェアスタイリング特集ページ

今回も撮影に協力していただいたモデルの「あこりん」も今や一児のママ。

撮影時はベビーと一緒に撮影させてもらいました。

なんとなく、今までよりも母らしい母性に満ちた表情で登場してませんか?

そんなあこりんのウェア周り、ヘア周りをチェックする「まこ」もいつもと違ってテンションあがってました↑↑

(てか、僕と一緒の時にはあまり見ないテンションじゃないかーーーー
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ))

赤ちゃんのベビーシッター役は東京ヨガウェアでもヨガフェスタの時からスタッフとして頑張ってくれていたスタッフの「ミキティ」がサポート。

赤ちゃんのサポートはお手の物とか聞いてのですが、内心「本当に~?」と思ってましたが、すごい赤ちゃんも安心しておとなしくしてました。

新たなミキティの一面が見つかったような気がしますね。

もしかしたら、オフィスがスタジオが今話題の保育所になってる日が来るかもしれませんね!?笑

そんなスタイリング撮影の舞台裏もお届けしてきましたが、2013年もまた素敵なコーディネートができるように皆様にまたご提案させて頂きますのでご期待ください。

RYU

東京ヨガウェアスタイリング特集

SHARE

  • LINEで送る