2013年も東京ヨガウェアを宜しくお願い致します

A HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は多くヨギー&ヨギーニの皆様にご愛顧いただきまして、

誠に有り難うございました。

2013年もまた素敵なヨガウェアを多くの皆様にお届けできるよう頑張って

いきますので応援していただければうれしいです。


今年は私たちの運営母体でもある株式会社オハナスマイルの

経営陣3人も「巳年」生まれのヘビ男の年男!

ということで、24歳の自分も含め頑張る所存です。

おっといけねぇ〜。24歳の年男じゃなかったですね。。。(笑)

新年から各方面から鋭い突っ込みが入りそうです。。。

はい。もうみんな「36歳」です。

そんな年男たちが奮闘しながら、社員スタッフを巻き込んで

また今年もみなさんに素敵なヨガウェアはもちろん

ヨガに関わる有意義な情報やイベントを企画して参りますので

お楽しみにしていてくださいね。

年末年始中はラッキーポイント贈呈

また、東京ヨガウェアでは年末年始期間にご注文いただいた方にも

特典をと考えまして、期間中3,000円以上お買い上げいただきました方に

スペシャルポイント500ポイントをプレゼントさせていただきます。

新しい幕開けも楽しい買い物で過ごしてみてはいかがでしょうか。

それでは、2013年もみなさまにとりまして、輝かしい年となりますように!

本年もどうぞ東京ヨガウェアを宜しくお願い致します。

なお、新年の業務開始日は1月7日(月)からとなりますので

引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

RYU

SHARE

  • LINEで送る