ご来場ありがとうございました。また次回のヨガスマイルで!

ヨガスマイル-東京ヨガウェア
おはようございます。
めちゃめちゃ天気良くて気持ちいいですね~!

昨日、京都から東京に戻って荷物整理、、、。
と、思ったのですが、なぜか荷物が届かない。
ガガガガーン━(ll゚д゚ll)

これからどうやら荷物も到着するようなのですが、整理にビビってます。。

さてさて、そんな今日この頃。
先週末開催された「ヨガスマイル2010」ではたくさんの方々にご来場いただき誠に有難うございました。
今回からヨガウェアの販売も可能になったので、ぼくらもよりたくさんの方々に実際商品を手にとって見られたのがとっても良かったです。

今回のヨガウェアの販売が行われていたのが、建仁寺両足院内なのですが、隣の敷地にある「毘沙門堂」。
10051803
階段を昇るとスタッフが。
「東京ヨガウェア2.0の販売会場はあちらですよ~」
と、元気にご案内。
10051802
進んだ先にはテントが。
10051804
この赤い毛氈(もうせん)を見るとお茶とお団子でも欲しくなっちゃいませんか?

はい、さらに右手に進んでいただけると、
「いたっ!!」
10051805
見たことのあるマネキンちゃん。
祐天寺の東京ヨガウェア2.0ショップからいっしょに出張したキャサリンも炎天下の中頑張ってくれました。
よ~く見てみると何か持ってる??
10051806
そう、今回は初出店を記念してお客様還元キャンペーンを開催。
全商品10%OFFのスペシャルプライスでお届けしました。

10051807
おかげさまで、たくさんの方々にご来場いただき、東京ヨガウェア2.0で扱っている商品たちを見ていただけました。
インターネット上で見るとどうしても商品の色もちょっと違って見えたり、質感が実際にはわからなかったりとあったのでとっても良い機会でした。
10051808
今回お手伝いいただいたスタッフのみなさんにも感謝です。
みなさん丁寧に対応してくれて、お客様とのコミュニケーションも的確。
どこかで、接客されたことがあるのかなぁ~って人が多くてびっくり(*_*)しちゃいました。

そして、入口付近にあったヨガウェアの展示会場でも恒例の新作紹介!
東京ヨガウェア2.0新作ヨガウェア
リリー・ロータス、Yin Yang、HANUMAN、I LOVE YOGA、yoggy sanctuary、の商品や今回も協賛いただいたクロックスさんの新作シューズが展示されていてとってもカワイイコーディネート!

各ブランド、新作もそろそろ入荷してまいりますので、ぜひお楽しみにどうぞ。

本当に、ヨガスマイル2010会場まで足を運んでいただきまして、有難うございました。
また次回もたくさんの方々の笑顔を見られるのを期待して、第5回目も出展できるようにがんばります!

次回のヨガスマイルはおそらく秋に開催される予定です。
詳細が決まりましたらWEBサイトでもご案内させていただきますね♪

See you in Autumn!

それでは、ステキな5月をお過ごしください!!

RYU

(今日のひとりごと:京都から帰ってきたらベランダ菜園のミニトマトのちっちゃな実ができてて、興奮してました。笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る